はしりすぎぃ・・? | ぶる~あぃチワワ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぶる~あぃチワワ
オススメ・おでかけ・レストランの 番犬ライムの日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
はしりすぎぃ・・?
わ~い
タタタッタタ・・ ビュ~ン
ワンワン・・
ハア・・ハアッ
すこしぃ~
はしゃぎすぎて のどが渇いたわ~ん
あっ
水道み~つけたぁ いただきま~す!
ゲホッ・・ お水・・
ゲホッ・・
慌てて・・ゴホッ・・のみすぎちゃたわん
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする