伝統芸・・・ | ぶる~あぃチワワ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぶる~あぃチワワ
オススメ・おでかけ・レストランの 番犬ライムの日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
伝統芸・・・
あらっ! おとなしく お座りしてますね
それじゃ 少し
遊んであげましょうね~!
きょうは ワンちゃんなら できて当たり前
と
世間様で 言い伝えられている 伝統芸の練習で~す
投げたおもちゃを取ってくる という技の
特訓をします!
「これを 投げるから 拾ってくるんですよ いい・・解った?」
「行くよ~ それ!」
「ちょっと~なに?これ
ほんと 運びにくいのよね~!」
「よいしょ・・よいしょ・・・
はい お待たしぇ!」
「おぉ~っ! す・・すごい・・凄い! 一回目で 出来るとは・・」
「ご褒美は ドックフード中盛り! お水はロックで お願いね!」
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする