撮影・・・ | ぶる~あぃチワワ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぶる~あぃチワワ
オススメ・おでかけ・レストランの 番犬ライムの日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
撮影・・・
きょうは とっても天気がいいので
ライムちゃんの
写真を撮りに おでかけで~す
「ここはね よく テレビや
雑誌の ロケをしている 有名な橋なんだよ」
「わぁ~しゅご~い!
わたちも きれいに うつしてね!」
「ライム こっち向いて カメラの方だよ
こっちだよ~ こっち!」
「え!どこ・・? こう? これでいいの?」
「そう いいよ~ライム そう!
もう少し笑って~ にこやかに!」
「あの~ ちょっと!
ちゅうもんが おおしゅぎるんでしゅけど・・」
「なんか~しゃしん
とるのって
とっても
たいへんなのね~」
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする