夜陰に・・・ | ぶる~あぃチワワ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぶる~あぃチワワ
オススメ・おでかけ・レストランの 番犬ライムの日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
夜陰に・・・
記念すべき ライムちゃんの 初散歩は
暗闇に
まぎれ 世を忍んで 密かに決行されました
緊張からか やや表情が こわばっていますが
ワンちゃんらしい ポーズなど決めて 大人ぶったりします
こちらが 初めての散歩に すっかり舞い上がってしまい
通る人に 見境なく吠えまくる にせチワワ
の様子です。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする