お〜きな棒? | ぶる~あぃチワワ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぶる~あぃチワワ
オススメ・おでかけ・レストランの 番犬ライムの日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お〜きな棒?
きょうは 横浜に お散歩にきました~
でも~ 開港150周年で
いつもの
お散歩コースも
なんだか 人でいっぱいなの
あらっ!
山下公園の方から
お花の匂いが~・・
暖か~くなってくると
お花の匂いも
~
~~
凄~く いい香りになってくるのよ
ねっ! とっても綺麗で
美味しそうな
お花でしょ
それと~ お花畑のまえには
とっても お~きな棒が ドーンと・・・
そうよ! マリンタワーも
もうすぐ
オープンなのよぉ~ん!
・
・
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする