どこにいるかな・・ | ぶる~あぃチワワ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぶる~あぃチワワ
オススメ・おでかけ・レストランの 番犬ライムの日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どこにいるかな・・
あれかな~?
なんか ちがう気が~
うぁ~なんだこれ~
なんかぁ~変よね~!
う~ん
これは ぜんぜん 違うし~
あれ~っ? なんとな~く似てるわ~ん
でも~ やっぱし ちょっと ちがうわん!
あっ!
いたっ・・いた!
牛さん
やっと みつけたわ~ん!
わたちも 牛さんみたいに~
モォ~
と大きくなりたいワン
2009年も 宜しくお願いしま~しゅ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする