おりこうさん・・?? | ぶる~あぃチワワ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぶる~あぃチワワ
オススメ・おでかけ・レストランの 番犬ライムの日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おりこうさん・・??
最近 やっと 「ライム~」 って呼ぶと
走って
来るように なってきた うちのワンコちゃん
走って くるなり すぐに お座りする 超~おりこうさんで~す
なんて 頭のいい子
なんでしょう
思わず
抱きしめちゃいま~す! ヨシヨシ!
た・だ・し!!
素直なのは お食事の 前だけ
完全に
ご褒美目当て・・ ですけどね・・・
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする