もいちど・・ | ぶる~あぃチワワ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぶる~あぃチワワ
オススメ・おでかけ・レストランの 番犬ライムの日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
もいちど・・
こんにちは~!
あさから
おでかけ
うれしちいな~!
あったかい ときは
おさんぽ きもちいいわ~ん
うわ~ぃ
ひろくて
たくしゃん あそべるね
どお? このポーズ
かっこいいでしょ!
「ライム~ きょうは いっぱい遊んだから
もう そろそろ帰ろうか~?
」
あ~ぁ おわっちゃった!
おひさま
もいちど でてこないかな~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする