この仕事をしてると、鬱になる人は多いと思う。
あんまり無茶な事を言われると、やる気が起こるどころか萎縮する。
2/3に社長が来るからーって、前倒し前倒しで仕事しろって、すごいの。
2/3だよ。
1月の締め切り終わっていくらもしないうちに、マル活しろって言うの。
マル活ってどのくらいかって言うと、新規の生命保険2件分、貯蓄ものなら7件分くらい。
勿論、2月だけじゃダメなんだよ。
2月までにも、それなりの結果出してないとダメなんだから。
このご時世に!
先月から3件も解約したいって言われてるのに。
(♪のお客さんじゃないので、♪にペナルティは無いけど)
土日も仕事するのが当たり前らしいよ。
嫌だなー、そんな仕事![]()
明後日の日曜日は、地元の太鼓チームが集まって、年に一度の発表会。
うちは手持ちの曲のメドレーを演奏します。
全部で何曲あるんだ?
・・・9曲だ・・・すげ![]()
実はあんまり得意じゃないんだけどね、こういうの。
♪はじっくりやるのが好きだからさ。
起承転結あってドラマティックなのがさ。
「良いトコ取りでお徳」って事らしいんだけど。
ころころ曲が変わったって、聞いてる方には分からないじゃないんじゃないかなー。
まー、好みは色々だし、ここんとこ2年くらい殆ど顔出さなかった身としては好き勝手は言えない訳で![]()
あ、好みじゃないってだけだからね。
決して演奏したくないわけでも、メンバーが嫌ってわけでもないのよ。
勿論、一生懸命編曲してくれた人に敬意を払って、一生懸命演奏するさあ。
後ろの方で![]()
1月にマッカーサーでライブするらしい。
あんまりチャラけたの、やりたくないんだけど。
この感じだと、自己満足的なものになりそうだなあ・・・・。
特練とか聞いてないもんなあ。
・・・・・「〇〇〇だ行こうVol.2」・・・・・かなあ![]()