SAKURAchacha vol.10(最終章) | 紆余曲折迷走結婚生活

紆余曲折迷走結婚生活

家も完成し、漸く夢っちんと暮らし始めました。何とか、日々、穏やかに過ごせたら・・・と思う毎日です。

久しぶりだから、来夢が離れないな。
どっかくっ付いてないと嫌らしい。
今はお尻合い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽は、豪クン、ちょっとお疲れモード?
ギリで来て、テンション低あせる
オーラ探すの得意な♪が、危うく素通りされるとこだった。
(良知クンは遅れたけど、のんびり写真撮ってた・・大物だなニコニコあせる
足裏痛いのかなあ。
舞台の方もちょっと前半は抑え気味?
新記録作った時みたいに、スイッチ入った感が無かったのよねー。

ブラックペガサスって良知クンが作ったんだ。
へ~。
作詞?
ちょっとびっくり。
特撮ものにありそうだもん。
歌詞に無理がないので、どっかから持ってきたのかと。
声も歌い方もぴったりだしさ。
もう一つのソロのは、キャッツにありそうだけど。
本人が言うように(24日のトークショーで^^;)、
確かにビブラート良いよね。
ビビっとくるもん。
ミュージカル~な感じ。



あ、ちょっとすっごく小さな事だけど、いつも楽しみにしてた事があったんだ。
もっと早くに書けばよかったんだけどあせる

ブラックペガサスの時のダンスで、
良知クンが、利君と新ちゃんに、顔を両側から覆われる振りがあるの。
新ちゃんが、いつも近過ぎて、
良知クンやや利クン側に顔を向けざるを得ないのね。
しかも1回は、ほぼビンタ状態。
ちょい痛そうだったガーン

パジャマのシーンの、豪クンの振りが可愛いの。
舞台に上がってすぐの。
一人だけ可愛いあくびするの。
かっわいーラブラブ
チューしたくなるくらい。
あんなの、目の前でやられたら、男だったらすっかり落ちちゃうよ~。
(・・・・ん?男なのに?ん???)
んで、ねんねんのポーズ。
あれって、そういう指導があったんだよね?
ジャージとかでやってたんだよね?にひひ

ロシア人・・・違ったサラリーマン・ルイルイが最初に登場するシーン。
楽は、実は初めての人も多いらしく、
照明が当たったお客さん達の顔が、すっごい仏頂面なのあせる
「なんなの、この三文芝居はぁ?」的なにひひ

パジャマのシーン、Ajoさんが意外と大マジで演技してるの。
太鼓の台にもたれて照明を待つところから、
シナを作りながらバスローブをはだけて、
ダンスもかなり真剣~にこなすのよ。
正視できないので、
ついつい豪クンとバロックさんばかりを追ってしまったのだけど、
実は目の端で観てたりしてべーっだ!(ちゃんと観てあげなくて、ごめんね)

で、あのシーン、皓ちゃんも結構マジなのよね。
居そうなんだよ、あんな格好した人が、70年代くらいに
てか、あの前のシーンて何だっけ?
あー、インフィニティやって、はじめっち&バロックさんだ。
星に願いを、だ。
その間にあの衣装になるのか。
みんなが聞き惚れてる間にか。
メイクさん、大忙しだな。

学ランシーンの良知クン。
登場してすぐ、あの、斜め上を見る仕草だけが、未だに謎なんだけど。
その後、不良になろうとした新&良知を、
利&皓が止める時のシーンが、結構好き。
スローモーションの時に、良知クンが眼鏡をずらして、また戻すの。
面白かったんだけど、途中から外すようになっちゃって、ちょっと残念~。
あの、やられてる最中なのに、「自分で」眼鏡をずらすってのがツボだったのに~シラー

あ、そうそう、原っちの「やられ」一人芝居も面白かったぁ。
なんなんだろ。
似合い過ぎなんだけどニコニコ
実際あんな風にやられてそう。
惜しむらくは、もう少し、やられてからの余韻が欲しかったな。
倒れちゃってからも、ボコにされる・・
・・2発くらい蹴られて欲しかったなあ。(鬼?べーっだ!


・・な感じかなあ。
書いてるとキリが無いんだよね。
ホント、盛り沢山で、見所満載で。
真剣に観て感嘆する所、指差して笑える所、密かに笑う所、一緒にノりたくなる所。
一つの舞台で、これだけの事をバランス良く詰め込めるのは、
多分このメンバーだからこそでしょう。
うん、バランス良かったです。
メンバーの実力も、多分初めてのお客さんにも、
しっかり受け止めてもらえただろうし、
そこを見せた上での、真剣におちゃらけたパフォーマンス有りなので。
おかげ様で、スリラーといい、NEVERといい、
もうあの2つは、いつ聞いても、あのシーンしか思い浮かばないっす。
あれがオリジナルになってしまったさ。
曲先行なのか、コンセプト先行なのか。
むっちゃぴったり。
振りも曲にピッタリ合ってたし、最高の出来でした。



・・・・と、また上から目線になってしまって、スミマセンあせる
是非是非、「LOVELOVE DE SYOW 第三弾」、実現してください。
勿論、豪クン・良知クン付きでドキドキ(そこ大事!!
次は、全ステ制覇しますっグー
メンバーの皆さん、お疲れ様でした。
この長ーーい日記を飽きずにお付き合い下さった方々、ありがとうございました。
これにて終結です。
また会う日まで。
ごきげんよう。
さようなら。