懐かしいテレビ番組




BSで放送されてる

水戸黄門

最初はランダムに再放送されてたけど

途中からは第一部からずっと続いてる 

録画して酒のツマミ!?に旦那が見てる(笑)

孫が、好きで…かどうかわからないけど真剣に見てたりする(笑)



で、も1つは

山口百恵の赤いシリーズ

気がついた時は赤い疑惑の終了前

次は赤い運命を放送だっていうじゃない

で、録画

今は赤い衝撃

もちろん録画

(笑)


どちらもよく見てたし時代を感じるわ



時代を感じるわ、ついでに…

私のところにもやっと



ATMで引き出し
1000円札が欲しかったから4000円を降ろして
3000円が新券

 取り敢えず1枚は確保(笑)


皆さんはもう手元に?

普通に使ってる?




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する