一番好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いや〜、あつい
今週も35度予報が続いて
熱帯夜で
庭はジャングルで真顔

手がつけられません

お盆までにキレイになるのか!?
3週間もあれば最初にキレイにしたところからもう草出るしガーン
やーね不安


1番好きなナッツは
マカダミアナッツ
明治のマカダミアナッツチョコレートが好き

美味しいのは家で作った落花生
義母が時間をかけて煎った落花生は格別
素煎りだけど美味しくて止められい
ビール🍺のツマミに最高……らしい


オフ会記事に載せ忘れたので
みんなと別れてケーキを求めて彷徨い歩いた💦


珍しく義母にもおみやげ(笑)
生スィートポテト
テレビで見たので(お店はたまたま見つけられたのだけど💦)
プレーンとブリュレとレモン
食べたかったレモンを義母に出してしまって(泣)

あとは…、人気の箱入りケーキ(誰に!?)
ラズベリーと桃🍑

暑くてもケーキは食べられる
暑くても食欲は落ちない(なぜ?)


私、夏バテしませんので(なぜ?)



コロナも感染拡大しているようね
皆様、どうぞ気をつけてお過ごしくださいカキ氷