休日のおでかけブログ


連休、中日の昨日は

大都会、東京へ


ブロ友さんと会ってきました

久しぶりの方、初めましての方

6人で女子会ナイフとフォーク


初めてのオフ会は今回のお店の近く

◯◯さんは元気かしら、とか

ブログを辞めちゃったあともお付き合いのある方もいらして近況を聞いたり



ランチで2時間

パスタとピザのランチを6人でシェア
お腹いっぱい
、と言いつつ
セットのスイーツは別腹

場所を移して2時間💦

とても楽しい時間でした


コロナ禍になって

前から行動範囲が狭かったけど💦

さらに狭くなって真顔


こうやって会って話しが出来たこと

とても嬉しい飛び出すハート


初めましてのおひとりの方はずっと会いたかった方(チャンスは何度もあったのに私都合で会えなかった)


初期の頃に会えてたらっていつも思ってた

辛い時間、一緒に頑張れたかなニコニコ



皆さん、学びや資格試験、趣味、生涯続けられる好きなこと…

とっても充実した時間を過ごしてる

私、何も無いじゃん…

と思いながら話しを聞いてました😱



ノンビリする時間はたくさんあるのになぁ(笑)



会ってくださった皆さん

ありがとうございましたにっこり


また機会があったらぜひ💖






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する