日曜日、13年乗った車とさよならしてきました

あと2年乗れたかもしれないけど(笑)




このあと年金生活がやってくるし(笑)

弾丸ツアーもそんなに出来ないだろうし😖


コンパクトにしました

(買えなかっただけですが)


…にしても結婚当初に乗ってた軽乗用車とは比べ物になりません←当たり前!?

当時、ハンドルが重すぎてリウマチの手では乗れませんでしたけど


月曜日、午前中に交通安全祈願に行ってからひと回り




駐車が下手くそすぎる(笑)

全方位見えるというのにラインギリギリだったり曲がったり💦

車幅の感覚がまだまだですびっくり



日曜日、帰りに買い物して…


同じようなタイプの車と間違えてガーンガーンガーン

助手席のドアを開けたら(ここから運転していくことになってたんだけど運転席に座ってておかしいなとは思ったけど、顔は見てなかったてへぺろ)

"なんですか?”物申すとややキレ気味に言われ💦


暑いのにさらに汗だくになって謝って

(笑)

帰りに運転するつもりだったけど

間違えたのがショック過ぎて

運転しないで帰ってきました真顔



やーねー



心が急いてても運転者、同乗者、周りの人たちを思いやって安全運転しましょって

禰宜さんが唱えている祝詞にそんなふうに言ってる文言がありました

(一生懸命覚えたけど一文一句は無理でした😅)



安全運転に努めます

↑当たり前