私の腰痛の悩み


もうずーっと痛い(波はあるのだけど…) 

先週あたりからまた痛みだして

モーラステープ貼りまくり

今回は腰の位置より少し上あたりが痛む


草むしりの体勢も良くないとは思うけど

やらない訳にはいかないし

悪循環


腰回りの筋肉…に限らず

筋肉ないしなぁ💦


ストレッチ、必要かしらね指差し



ヤモリが出没中凝視



これ、勝手口の扉

家の中から撮ったんだけど…


このガラスと網戸の間に入り込んでて

今は虫かご状態

なぜこんなになったかは不明びっくり


網戸にしてあったから隙間から入り込んだのかな

引き戸の網戸じゃないから隙間があるとは思えないのだけどガーン

ガラスが上下のスライドになってて、網戸にしたいけど中に入ってきたら困るから

旦那に捕獲をお願い中



 家の中には絶対に入れたくない

お願いしますよ旦那様物申す

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する