好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



雨☔の音で目が覚めた
違うんだ…
この時間に目が覚めてしまうんよ
今朝は4時過ぎで、30分ほど早かったが
きっと働きが足らんのね
寝付きはいいけど途中、目が覚めると
もう寝られない目

ご年齢のせい!?
(笑)


あ、好きなおにぎりの具材だったおにぎり
具材は昆布かな
定番がすき
ゆかりもひろしも、ね
(笑)

今、人気よねおにぎり🍙
一度行ってみたい


今日は出かける予定だったけど
雨だから中止に😭
帰りの時間が夕飯(うち、早いので💦)までに帰れるかわからないので
出かける前にお稲荷さんを作る予定だった

🍙にすれば良かったかな



写真がないと淋しいので…
先日やられました

足首腫れ腫れなので、隠した
外反母趾の手術跡の間に上手くマッチした傷
(笑)

私は足も手も出してないのにこんなことに💦
外にいた猫が気になってくうが覗いてたから私もその後ろから見てて
何に驚いたのか…
こんなことに🩹


今日は(も)グタグタのんびりしよう
皆様は家事に仕事に頑張って

良い1日を!
さ、弁当🍱作ろう