少し前の事と思ったら〇年前だった


35年なら

少し前どころじゃないね

(笑)



ご無沙汰してます

4月になって半月も過ぎてしまった

桜ももう散って💦

花見もせず、落ちた花びらをみて上を見上げる(笑)




今日は結婚記念日

35年も経っちゃた💦

ということはリウマチも35年


どちらも頑張らないからここまでこれたのかな

いやいや

我慢はした


痛くて寂しくて泣き笑い

メソメソ泣いてばかりの毎日だったけど

若かった←遠い目ねー 


少しずつ慣れて

痛みには慣れなかったけど上手く付き合えるようになったニコニコ



若かった

(笑)


図太くなった

(笑)



何もしないけど

これだけは外せませんショートケーキ



箱から…

まあ、いいや

ウチにお皿はありません真顔



 

さ、

これからも仲良くボチボチ参りましょう



久しぶりのブログにも

読みに来て下さってありがとうございます😊

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する