ひぇ〜、もう1月も最終日

相変わらずダラダラと過ごしてますが…



私宛に宅配便

思い当たるものがなく、送りつけ詐欺!?

(なんて言ったっけ?)

と思いながら受け取って(いいのか?)

外箱見るとサンドラッグとTUBAKIの文字



で、思い出した電球


凍ってますけど

シャンプー、リンスを買ったレシートを送って…

椿の島を美しくキャンペーン


他のプレゼントは何があったかも思い出せないが💦


取りあえず送って…

当たるとは思わないから送った事も忘れて知らんぷり


(笑)



わーい、お肉ルンルン

豚肉はカツにするとして

牛肉はすき焼きかなー



義母は牛肉が嫌いで

旦那は食べないこともないけれど

って感じ


私が頂きますステーキ


実は年末にも

商品券1万円が当たって拍手


なんかいい感じだわ口笛



宝くじ、いけるかな札束