今週の自分へのご褒美


自分へのご褒美ばかりじゃんほっこり


ま、今日は特別ラブ 

今はどこもバーゲン中なので

ひっそりと買い物



 セーター購入

30%引き爆笑


そして何もしない1日

いつものことだけどおねがい



日曜日、仕事終ってコンビニで



 お疲れさまで購入して家に戻ったら…


旦那が買ってきてくれてた

甘いもの大渋滞ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ


あらやだ

またひとつガーン

 

 

先週から鼻がズルズル💦

熱も咳もないのだけど

やっぱり風邪かしら…


義母が少し咳をしただけで

風邪ひいたの!?

マスクしてよ!

って言うんだけど…


何年も家族は風邪ひいて無いんだよね…

私だけ何度も(笑)


義母には申し訳ないネガティブ

人のこと言っている場合ではなかったよ💦



金曜日、通院なので

薬、出してもらおうかな



皆様もどうぞ気をつけてニコニコ


いつもありがとうございます飛び出すハート


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する