今日から4日間続くんですってねびっくり

宝くじを買うといいんでしょ!?
(笑)
増える増える札束
当たる、か…



私も…
増えた増えた

ご飯茶碗🍚を買ってきた
(新しいものはお正月に、という昭和なおばちゃまなので…)

買い物袋から出す時に一個落下ガーン
粉々←当たり前よね

で、一粒万倍日を思い出したのです不安

高価なものではないのでいいのだけれど
そういうものでもない😭

義母用の茶碗が割れた(笑)
わざとじゃないよ
たまたま、よキョロキョロ


お腹空いた〜
午後から健診なので食事無し笑い泣き
インフルの予防接種も一緒に


くうと一緒に昼寝でもしますか…💤


足の上でお休み中🐾