月を眺めながら食べたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



月を眺めながら何を食べるの…
月見バーガーは食べちゃったし…
(笑)

団子!?


昨日の宣言(大げさ)通り
今年もちゃんと…

夕方5時半頃
雲が…

しか〜し、団子を買い忘れて先ほど(午後)コンビニへ…
ここ数年お手頃パックにしてて…
売ってるかと思ったら無くて
スーパーまで行くのは面倒で

こんなんにしてみました
(笑)



申し訳ない無気力
お団子飽きただろうし
(笑)

丸いものはこれしかなかったw

娘に言ったら
すげー、変わりよう
って!

確かに煽り
(笑)

今日はお月さまはお休みのようだし
怒って隠れちゃったかな…




皆さんの所は見えたかな月見