今日の体調は


昨日は仕事

終業時間間際になって

 体調が優れず(貧血のようなクラクラする感じ)

水分補給のため休憩室へ

普段から水分補給を、とか言われてるけど

時間に追われてそれどころじゃなくて💦


少し休んでから戻ってはみたけど

もう時間だから帰っていいよ〜と



買い物中も寒気がして…

家に帰って熱を測ると38度びっくり

その後は37度前後をウロウロ


今日も仕事だけどお休みしました

お盆で忙しいけど

熱があると行けないよね…


お盆でかかりつけ医はお休み

きっと他もだよね不安

日頃の行いがこういうところに出る(笑)


夜間診療に行っても1日くらいの処方しかしてくれないよね💦



さてどうなることやら

マスクは…

外を歩くとき周りに人がいなければ外すこともあるけど基本はずっと付けてる



勝手に思い込んでるのかもしれないけれど…

60の声を聞いたら

身体が弱っちくなったようだ



気持ちだけでも上げていかないと✌️







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する