お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



母が喜びそうな事はなんだったかな…
子供の頃、お小遣いで兄とカーネーションを買ってカレーを作ったな…
大人になってからは服やカーネーションを贈ったり…
結婚してからも…

贈り物も喜んでくれたけど顔を見せに実家に行くことが一番喜んでくれてたよう思う
いっつも身体の心配をしてくれてたからね

年齢を重ねて自分も病気をしたりしてるのに、娘の身体の心配はずっとしてくれてて…
何歳になっても子供
当たり前だけど(笑)


自分へ母の日
おいもとカシス
(笑)

ご馳走は無し
(笑)


昨夜、娘からライン
遅くなったけどって…
プレゼントが届くらしいニコニコ

とても嬉しくてメッセージを読みながら
ひとりニヤけてました(笑)
最高の母は言いすぎですけどね💦


仕事に復帰して、時短だとはいえ
保育園の送迎と帰ってから夕飯の支度、子供はまだ離乳食で別に作らなきゃだし
休みの日に下準備をしてるとは言ってたけど
休日が休日ではないな、と

娘に限らず働くママは本当に大変ね
私は専業主婦だったので頭が下がります
ノンビリ過ごしてきたのでショボーン


娘に子供の代わりにラインギフトを送ろうとしてたけど先を越された(笑)ので
次に会うときに何か持って行こっとお団子


皆さんはどんな母の日だったかな…


あ、そうそう
義母には七分袖のブラウスをプレゼントしました、よ
嫁の役目、果たしましたニヤリ