シルばぁ | ちわわ漬け

シルばぁ

うちのばぁば、世間ではいわゆるシルバー世代です。


そんなばぁばを羨ましく感じたりする今日この頃。

毎月1日やレディースデーじゃなくても、いつでも映画が千円で観られるし、

なんてったって憂鬱な腹痛がないってことが一番羨ましい。

私は独身&出産未定なもんで、この憂鬱な腹痛が実にムダに感じます。


ばぁばも現在独身だけど、子育てを終えたお仲間同士で旅行に行ったり、

食事したりお茶したり、なんだか楽しそうに見えます。

この年になると夫婦でベッタリっていう方も少ないしね(笑)


ばぁばよりずっと若い私がばぁばを羨むなんて、ちょっと寂しい現象ですね。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


とまあ、そんなことを言ったところで腹痛がなくなるわけではないので

今日のライム君の画像を載せたいと思います。


↓ひづめに夢中なライム君




あら失礼。あまりの腹痛で手元が狂っちゃった。





こちらがひづめに夢中なライム君。


夢中なのはいいのですが、重さがあるからすぐに落っことしちゃって

床にゴンゴン当てまくり。テレビ見てるとその音がちょっとうるさいのよねぇ汗



↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  


↓こちらも地味に参加中
人気ブログランキングへ


ポチッとしていただけたら嬉しいですラブラブ