川島来夢のお暇なら来てよね -12ページ目

川島来夢のお暇なら来てよね

Club Miyumaのこと。
最近思ったこと。
美味しいもののこと。
色々と気ままにツラツラ語っていこうかな…
どうぞよろしく(*^^*)

気が付けば師走も半ばに差し掛かり、すっかり慌ただしくなってきまさした。

私は、今日もヘロヘロです(^^;;


まぁ、この1ヶ月色々とありましたが、良くぞ無事に乗り切れたなぁと思います(*^^*)
お付き合い頂いた皆様、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
皆様のおかげで、素敵な思い出を重ねる事がでしました。心より感謝しています。


そして、今日は12月レギュラーショーの通し稽古でした(^^;;
衣装を付けて、照明が入り、初めてオープニングからフィナーレまで通したのですが、
いやぁ(^^;; しんどかったけど、楽しかったです。

あ、

らいらい、

12月のステージに立たせて頂くことになりました(^^;;


たった2回通しただけなのに、精神的にも肉体的にも、すっごいアップアップでした。
でもね、
そんな風な緊張感のなかで、達成感を味わいながら自分を追い込める事って、他にはあまり無いんじゃないかな…と思います。
私はすでに中年と呼ばれる妙齢に入りましたが、今の私が出来る演技を、年末までどうにかこうにか演じ切りたいと思っています。

今日の稽古で上手く行かなかったことや、納得行かなかった事。初日までにクリア出来るように、あと少し練習に励みます!

ゾクゾクするような初舞台を
楽しみにしていてくださいね!(o^^o)