セレブ♥ダイコク君の庭へ!! | Limeはうどん君

セレブ♥ダイコク君の庭へ!!

またまたお久しぶりのブログです…(´ε`;)


ライム家は日曜日にダイコク君のお庭、大山ドッグランに遊びに行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ


えっ!?


もうダイコク君のブログ見たから知ってるよって!?


ですよね~(´▽`*)アハハ


ってことで軽く。笑


僕のお庭にようこそ~♫ byダイコク君
Limeはうどん君

フラットはダイコク君とライムだけかなって思ってたら


ベスちゃんとセナ君も来てましたヽ(*´∀`)ノ


パパさんに耳毛をカットしてもらったベスちゃん♥出来栄えにママさんお怒り。(ノ∀`)アハハ
Limeはうどん君


ん!?このしっとりした健康なお鼻の持ち主は…!?
Limeはうどん君


チョコラブのカブ君のでした♥
Limeはうどん君


一戦交えたセナ君&ライム。ライムったら売られた喧嘩は必ず買うという…(´ε`;)フゥ
Limeはうどん君

セナ君のガウガウにライムもガウガウになってしまい…:(;゙゚'ω゚'):


ライム…適当にがんばっ…汗。って感じで遠巻きの私。笑


それを見兼ねて、勇敢なは~ちゃんが止めに入ってくれました!!


が、写真無く。笑


「そ~ゆ~トコ、撮ってくれないと~!!」っては~ちゃん。笑


次はカッコイイとこ撮りますね~(´▽`*)アハハ


ありがとうございました(*´∀`*)テヘッ


僕の庭で喧嘩はダメだよ♥とダイちゃんも言ってるよ~!!
Limeはうどん君

あっ。一年ぶり!?にスーパーチワワのココア君にも会えましたヽ(*´∀`)ノ
Limeはうどん君

みーんな帰ってからはダイコク君とライム、並んでまったり。
Limeはうどん君

揃って方向転換してるし。笑
Limeはうどん君

ダイコク君の穴掘り、可愛いよね(*´д`*)♥
Limeはうどん君

お口の中が泥だらけだけど、いい笑顔っ(´∀`*)
Limeはうどん君


ライムも父ちゃんの兄ちゃんに撫でてもらってご満悦!?笑
Limeはうどん君


この後、ワンもOKのポマトカフェにてセレブランチ♥(´∀`*)


食べる前に写真!!って思ってたけど、


ゆのちんの「スープひっくり返し&パスタ皿もやっちまうぜ!!攻撃」で


全然写真撮れなかった…:(;゙゚'ω゚'):


あ、ダイコク君のブログで見たからいいって!?


そうだよね~(´▽`*)アハハ


食後のツーショット♥まるちゃんが上手く撮ってくれましたヽ(*´∀`)ノ
Limeはうどん君

※ライム小さいな…って思ったら、また女座りしてるし…笑


このあと移動中に偶然フラットの女の子に会いましたよ~!!


姫路から来ていたランちゃんを確認に行く♂達。笑
Limeはうどん君

偶然フラットに会うと嬉しくなりますよね^^


梨のお土産も買えたし~о(ж>▽<)y ☆


食後のデザート、みるくの里ソフトクリームも最高でした♥


今度は冬の雪が積もった頃にまた遊びに行きたいな~ヽ(*´∀`)ノ


ダイコク家のみなさま♥また宜しくお願いします(*´∀`*)









ってこのまま帰宅!?


橋渡ってるのに!?


いやいや、ちょっとココはLINEでつぶやいてみよう…笑


冗談半分でつぶやいたら、晴れの国岡山勢がノッてくれました!!


嬉しい…(´;ω;`)♥


即効でゴハン予約してくれた、しい様ヽ(*´∀`)ノ


しりとり家・CUB家・Lime家で日本語通じない台湾料理のお店へ。笑

Limeはうどん君 ※ゆのちん抱いてて写真撮り忘れたけど、しぃ様のをLINEから貰っちゃいました(´▽`*)アハハ


急だったのに集まってくれて、楽しくゴハン出来てとっても嬉しかったです♫


CUBパパの意外な一面も知れたしねっ( ´艸`)笑


みなさま、ありがとうございました♥




頭痛持ちの旦那。


ゴハン前から頭割れかけてると主張していたんですが。。。


家帰ったら死んでました…(´ε`;)


振り回し連れ回す嫁でSorry♥