ブログ始めました!
初めてなのでうまく書けないかも知れませんが自己紹介したいと思います。
名前:インコちゃん 18歳 おじさん
最近やってるゲーム:エンジェル戦記、NEWラブプラス(まなかちゃんかわゆい)
趣味:アニメ鑑賞、ゲーム、カードゲーム、エンジェル戦記のギルマスいじり。
思いついたのがコレくらいしかないのでまぁこんなところです(* ̄ω ̄)v
短いですがこれからもブログ更新していくのでよかったら見てください。
ではまた会う暇でー☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
ブログ始めました!
初めてなのでうまく書けないかも知れませんが自己紹介したいと思います。
名前:インコちゃん 18歳 おじさん
最近やってるゲーム:エンジェル戦記、NEWラブプラス(まなかちゃんかわゆい)
趣味:アニメ鑑賞、ゲーム、カードゲーム、エンジェル戦記のギルマスいじり。
思いついたのがコレくらいしかないのでまぁこんなところです(* ̄ω ̄)v
短いですがこれからもブログ更新していくのでよかったら見てください。
ではまた会う暇でー☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪