きのうは友達と買い物三昧!


服、サンダル、サングラスなどを買いましたチュー


私が買ったものはまた気が向いたら写真でもアップするかも〜!


彼も一緒に来る予定だったのですが、疲れて寝ていて来れなかったので、欲しがっていた短パンで良いのがあれば買ってあげようと思ってGAPをウロウロ〜


ちょうどよく彼からビデオ電話かかってきたので、これはどう?と見せながらお買い物が出来ましたウインク

周りの人にはジロジロ見られたけど…笑

SALEになってたし、短パン2着で6000円くらいで買えました!ピンクとブルーラブラブブルーハーツ
彼が自分では選ばなさそうなピンクが着てくれた時にどんな感じになるか楽しみラブラブ
今日は、きっとブルーを着てくれる予感照れ
夜会うのが楽しみだなおねがい


彼氏の服のショッピングって大好きラブ