勝利の証 | ライムのHAPPY~☆LIFE

ライムのHAPPY~☆LIFE

子育て奮闘記

1週間程前のこと、ふと娘の手の甲が鮫肌っぽくなっている事に気づいた。

皮膚は赤くなっていないし痒がっても無い。
しかし昨日までツルツルだったはず。。。何だ。。。どうした娘よ。。。


気になったので彼女を全裸にし異常があるのかくまなく調べる。
追いはぎにあったの~状態の娘。すると手の甲と同じ事が膝にも出来ていた!

なぬー!

速攻で皮膚科へダーーーッシュ!


ラ : 先生!娘の手の甲と膝に白いブツブツが出来たんです!

医 : ほほう。どれどれ。痒がりますか?

ラ : いいえ。

医 : 手の甲や膝にこの様な症状が出る原因は3種類考えられます
しかし、そのうちの2つは発疹が赤くとても痒い状態になります。という事はのこりの一つになりますね?


ラ : 先生!何か悪い病気なのですか!?(心臓バクバクで聞いてみた)


医 :お母さん!娘さんは勝ったのです!
え。先生。。急にどうした。松岡修造みたいになってんぞ。。。
風邪ウイルスが体内に入り、通常なら熱や咳、鼻水などの症状になるのですが、娘さんは全部勝ったのです!

偉いです!!!
え!?偉い?勝った?

皮膚問題なのにまさかの風邪菌!?ってゆーか勝った証拠なのか!?


しかーし!


皮膚だけ負けたんですね~。





ブッ(笑)なんじゃそりゃー!


ってか結果負けとるやんけっ!
。゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


しかしどうやらウイルスは娘が体内で抹殺したとの事。。。皮膚に出てるこの症状は闘った証みたいなものなので自然消滅を待つのみ。もちろん処方する薬は無い。



という事で娘は診察室からありがとー!まーたねー!

と元気良く退出したのであった。




それにしても勝った娘を褒めてあげよう!


娘よ!風邪菌を見つけたら。。。再び。。。



ランボーの様に抹殺するのじゃ~!!!ゆけ~~~!

そして修造!ホっとしたぜ!サンキュー!