こんばんわꕤ*.゚

今日は 久しぶりに

朝からお出かけです

 

旦那さんと娘っこが

免許の更新で

娘と午後から免許センター

バイクの免許を取らなかったら

私も 一緒に日程合わせていくところでした

3人お誕生日月が続くので

一緒に行けるのです(*ˊ艸ˋ)

 

私知らなかった

免許の更新5年になったのね?…

だいぶ浦島状態だった

この前普通自動二輪を書き加えた

免許あるのに(* ̄m ̄)

まじまじ見てみたら

私3年だ…

 

うっかり失効で取り直しているから…

初めての更新…

30年近く乗っているのに

 

それでか…

これでずれちゃう

もう忘れないように

うっかり失効しないように

家族と合わせたのに~~…orz..

 

なら あれか…

2年後に大型取ればいいのか(違)

 

そもそも

その時は もう何時まで乗るか問題が…

発生するかもしれないというのに…


 

知らなかった…

ゴールドでなくても5年になっていたなんて

 

もうとっくに5年更新だったはずなのに…

更にはゴールドになってたはずだったのに(* ̄m ̄)

 

何を言っても たらればだ(*ノωノ)

 

忘れないようにしよう

もう西暦表示だ 忘れないだろうꕤ*.゚

 

 

何かよくわからないから更新

今度調べてみよ~^^

 
 
 

 

黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫

 

 

娘を学校に送ってから

旦那さんとお昼過ぎまで

お買い物

スーパー行って飲み物とか

朝ちょっとつまむもの買ってから

 

100均

ダイソー セリアꕤ*.゚

 

ホームセンター

コメリꕤ*.゚

某地場のホームセンター

カインズꕤ*.゚

ホームセンターって

楽しんだよ…

住める 私住める(*ˊ艸ˋ)

ずっといられる(* ̄m ̄)

 

そして

すぐ近くだったので

ワークマンにも行ってみましたꕤ*.゚

教えてもらった手袋を

見てみた

はめてもみた

Mじゃ大きい…

 

私は手が大きい

何なら男の人とさして変わらない

なのに 私 S???

そんなことある?

普通にはめるならMでOK

だけど私 バイク操作に関しては

ぴったりしていたい

むしろピチピチくらいでいい

なかなか難しな

感覚的に好きな感触のはあったのに

残念

 

 

 

ねこクッキーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキーくまクッキー

 

 

娘のお迎えに行って

いつもの天丼💕

大好きꕤ*.゚

 

旦那さんがアナゴの天ぷらを半分くれたꕤ*.゚

お腹いっぱいだよって言ったけど

もう半分にされていた…

もらって頑張って食べました(*ˊ艸ˋ)

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんと娘が免許更新の間にも

100均とホームセンターと

あとちょっと食器と酒器を見に…

好きなんだょ 食器と酒器

欲しくなるよ…(*ˊ艸ˋ)

 

そして

100均見て思う

これ欲しいな 可愛いな

そういうものがある

今は我慢する

でも

ちゃんと綺麗に出来たら

片付けが終わったら

 

お部屋をこうしよう

テーブルセッティングにもこれ使える

そんなふうに楽しめた

 

片付けて 綺麗に過ごして

楽しい未来を

私は期待してみている

いい事だなって思う

 

将来が楽しみになる

そういう期待が

力をくれる

きっと出来るって

頑張れるって

頑張ろう!って思えた

 

趣味の手芸や工作を

やりたくなった

 

今は我慢して片付ける

でも早くやりたい

早く片付けて

楽しいことをする

そんな期待

 

負けるな私

楽しい未来を夢見て行こう

 

小さなことだって思う

私の言っていることも 望みも

でも 私の望みは

その小さな事が出来るみらい

 

ひとりでフラフラできたおかげで

楽しい未来が見えました

 

今日の戦利品♪

 

家具を滑らせるの 100均

メーカーにも在庫ないらしい

3カ所目のダイソーで見つけるꕤ*.゚

良かった⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

 

 

トランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤ

 

 

オニメナット

テーブルの高さ調整をするのです(*ˊ艸ˋ)

 

ベッドもDIYで使いやすくしたんだよ♪

少しだけ幅を小さくしたの 数センチ

テーブルの下にベッド置けるようにꕤ*.゚

オニメナット様様ꕤ*.゚

 

 

ベッドのはM6

今日のはM8

何のことでしょうか?(*ˊ艸ˋ)

DIYも楽しいな^^

 

 

おすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサス

 

 

私実は昨日あまり寝てない

寝ようと思って早めに布団に入って

寝たって思って目が覚めた30分後…

もう眠れない…

動画を見る…

更に眠れない…

でも布団からは出ない

寝ようとは思っている

 

そんなで朝5時…

もはや眠れるのは1時間ちょっと

でも 寝た(*ˊ艸ˋ)

1時間弱

目覚ましを2重に掛けたけど

その前に起きる(* ̄m ̄)

眠るのが下手

私 結構ショートスリーパー

若い頃よりはましになった

その頃よりずっと普通に寝てる^^

 

でも全然平気なの

日中も元気いっぱいなの…

それが良くない気がする

倒れてからは

気を付けてるのに…な…

 

でもそれでも時々こんなことに…

 

今日はちゃんと寝る(๑•̀ •́)و

真っ暗にして

音も遮断して

らむちゃん(愛猫)のお顔を触りながら寝る

らむちゃんは手をつなぐより

顔を触られるのが好きだから(*ˊ艸ˋ)

 

おやすみなさいませ

素敵な夢をꕤ*.゚

 

 

 

こんなよしなしごとを

最後までお読みいただき

ありがとうございます┏○))

感謝ですꕤ*.゚

 

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

 

明日が素敵な日に     

    なりますように・:*ೄ‧͙·*♪

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

 

 

★今日のカバー画像は

コロちゃん(兄)とらむちゃん(妹)です

仲良しꕤ*.゚