こんばんわꕤ*.゚

今日は行ってみたらフラメンコレッスン中止で

予定外(*ノωノ)

家の小さな家庭菜園の

お話ですꕤ*.゚

 

 

 

オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫

 

 

 

今日は特に何もなく

お掃除して

そうだ フラメンコの姉さんに

美味しいお菓子持って行こ~って思って

姉さんと先生と家族の分

習い事の施設の側に移転した

美味しいケーキ屋さんで予約した

数量限定品💕

 

自分に合わなかった靴を

もってきてくれるから履いてごらんって

この前 言ってくれたから

 

なのに 早く行ったからだけど

お教室自体が急なお休みで…

私もう ついて駐車場で電話受けたよ…

まぁ 私があまり気に留めない方の電話番号…

2時間くらい前にも電話来てた…orz..

メインの番号も教えたからきっと次は大丈夫(*ˊ艸ˋ)

(ほぼただで持てるから持ってるだけのサブ電話)

今日は練習したのになぁ( ´△`)

 

 

でもお菓子は取りに来なくちゃいけなかったから

どうせ来たんだから いっか(* ̄m ̄)

 

余ってしまったよ お菓子(*ノωノ)

自分たちの分も予約したから

ひとり2個をお腹の中に(*ノωノ)

初めて買ったけどおいしかった⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

また買おうꕤ*.゚

 

来週は姉さんに会えるかな♪

私はもはや姉さんと呼ぶことに決めた(* ̄m ̄)

 

来週は先生には和菓子を持って行こう

今日は時間がなかったから

でも洋菓子より和菓子が好きなそう♪

姉さんのはまた予約しよう⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

姉さんは笑顔の方が似合う

悲しい顔は早く忘れちゃって欲しい

勿体ない勿体ない

あんな美人さんは笑ってないとね⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

 

おすましペガサス星おすましペガサス星おすましペガサス星おすましペガサス星おすましペガサス

 

 

 

そして今朝

なんだかすごく嬉しそうに呼ぶから何

かなって思ったら

旦那さん 家庭菜園がとっても調子よくて(*ˊ艸ˋ)

嬉しいみたい

 

すごいね~^^ いっぱいなってるねって

言うとそれはそれは嬉しそう

 

私もうれしいけどね(*ˊ艸ˋ)

だって美味しいから💕

 

お花が好きだから

お花の方がいいけれど

 

 

 

でもお野菜とかのお花もすごく可愛いのある^^

 

茄子のお花は紫色で可愛いし

 

 

 

 

 

にがうりの葉っぱも可愛いし

実もたくさんなってる豊作豊作ꕤ*.゚

 

 

 

 

 

つるむらさきの葉っぱは美味しいし(*ˊ艸ˋ)

 

 

 

 

今年はトマトときゅうりが豊作ꕤ*.゚

 

 

 

 

 

大好きな落花生♪

 

 

 

柿と取り忘れたにがうりも(*ˊ艸ˋ)

 

 

 

 

私あまり果物食べないけど

なんだかスイカがちょっと食べたくなった

買ってみようかな小さいスイカ♪

いっぱいはいらないの(* ̄m ̄)

 

 

 

今日は無駄にお出かけしただけの日でした(*ˊ艸ˋ)

お掃除もちょっとしましたꕤ*.゚

 

 

 

明日は何をしようかな^^

 

 

明日こそはお掃除をどんどんどんどん頑張ろう♪

のんびりやってちゃダメ あんまり進んでないょ(* ̄m ̄)

 

 

 

後バイクのプロテクターを調べられたら調べよう!

 

 

 

 

こんなよしなしごとを

最後までお読みいただき

ありがとうございます┏○))

感謝ですꕤ*.゚

 

 

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

 

明日が素敵な日に     

    なりますように・:*ೄ‧͙·*♪

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

 

今週は雨の時にでも

カラオケに行きたかった~~

もう明日金曜日はやっ(*ˊ艸ˋ)

 

みなさんはカラオケでどんな曲を歌いますか?

うたわなくてもどんな曲がお好きですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

気長にずっと待っています!!!

待ってるからね

 

毎日が少しずつでも明るい方を向いて

進んでいけますように*ೄ‧͙·*♪⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪