こんばんわꕤ*.゚

今日は

バイク選びと

フラメンコのお話ですꕤ*.゚

 

 

 

おすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサス

 

 

 

ここ数日体調微妙で

ずっと家に居たので

今日どうしようかと思ったけれど

朝も少しだけだけど

お散歩にも行けたので(*ˊ艸ˋ)

きっと大丈夫!

バイクを見に行こうと思って

お出かけしましたꕤ*.゚

 

それにしても家に居すぎは良くありません

体力がかなり落ちています😓

気力も大事 なるべく外に出よう

 

バイクの試乗が出来たらいいなって思って

色々調べてみたけれど

試乗もあまりしている所がないし

あっても保証はない

レンタルなら保障あるのかと思いきや

それすらないところもある…

マジか……orz..

 

 

とりあえず見に行こうと

赤男爵 新車の見積もりをもらう

3種類

エリミ レブル あともう1つ

経費めっちゃ安い…ビックリ

店長さんがお出かけらしく

別の方がしてくれた

でも私この人がイイんだ♪

最初に来た時応対してくれた

優しいおじさま

私のこと覚えてますかってお話したら

顔は覚えてるらしい(*ˊ艸ˋ)

あれこれ話して 私はここで買おうと思える理由は

●●さんですよって話した

だって心細かったよ 誰も声かけてこないし

初めてだったし

そこで声をかけてくれて

優しくしてくれたのがこの人

だから私 今バイクをアチコチ一人でだって

見に行けるように なれたんだって思います

●●さんのお陰ですよって

そんな話をしたら営業みょうりに尽きますって

喜んでくれた 見た目も小さくて(*ˊ艸ˋ)

私より多分小さい(*ˊ艸ˋ) 可愛い方です

前の店長さんらしい 定年されたのかなぁ

よくわからないけどいいんだ(*ˊ艸ˋ)

居てくれると安心するから

 

少々質問などして

次~^^

 

今日の目的地はドリーム店

GB350Cの状況と

バイクの色々と

試乗とレンタルの事を聞きに

GBは未だ発売日のめどが立たない…

話の流れでEクラッチの話になる

次に装備されるのはレブルらしい話

あぁ 欲しいけど待ちきれないわ

いつかも分からないのだから…

 

ここはネットによるとレンタルだけで

試乗はない

レンタルというか公道に出る自信がないから

ほんの少しの試乗でイイから

だから試乗のあるちょっと遠くのお店へ行ってみて

乗って気に入ったらレンタルしようかと考えていることを話す

 

そうしたら試乗させてくれるって

全く自信がないことをお話したからか

先導もしてくれる

いいんですか?って話すと

レンタルで出払うこともあるので

日にちが分かれば

予約?してくださいって

私 本当にお願いしちゃいますよって

いつがいいですかってそんな流れで

日取りも打ち合わせて

今度の月曜日 あぁハラハラするわ…

 

でも 店長さんらしきその方は

前回 初めてお話したのですが

とっても感じのいい気さくな方

そしてここで買うとしてメリットは

お店独自での月1?ツーリングがあるようだ

初心者向けのショートツーリングもある

ちょっと高くてもそれならいい

そこはかなりのメリットだから

赤男爵はそれがないのがデメリットなのです

 

250迄だとどこで買うかも考えねば

迷うな… 金額だけでは計り知れない所がある

 

後は見積もりを頂いてお店を出る

レブルとCBR250RR

まぁ説明はあったけど

モリモリに盛り込んでる見積もりね(*ˊ艸ˋ)

値段はあまり見てないけど

メンテパックや自賠責も5年分

メンテパックって何入ってるんだろう

車なら即外すわ(* ̄m ̄)

 

レブルとCBRのカタログも何も言わないのに

くれた ありがと^^

 

 

 

試乗ちゃんとできるように予習しよう

 

 

 

黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫

 

 

お買い物して お家に帰る

お昼ちょっとすぎ

シャワーして旦那さんとお弁当食べる^^

今日はちゃんと 食後のお散歩もできた

 

少し休んで

今日はフラメンコの練習

頑張った⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

大分早めに出陣(*ˊ艸ˋ)

あまりに早く着いたから

100均による♪

前旦那さんが探してた欠品のものが見つかった⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

そして🐼さんばっかり残ってる車のヘッドレスト

黒猫さんのꕤ*.゚ 見つけると買ってしまう…

2つあったか2つ買う⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ

老眼鏡をすぐあちこちおいてしまうから

老眼鏡も買う(* ̄m ̄)

 

そしてレッスンꕤ*.゚

今日はずっと会えてなかった

一緒に習ってる人も来てくれた⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

忙しいらしい なんだか痩せちゃってた

私のお肉あげたい

 

ほんと先生のレッスンほぼノンストップ

すごく集中する

大変だけど楽しい

今日は予習したけれど

ちょっと動画と違う所があって

あたふたしてしまった(* ̄m ̄)

 

ちゃんと練習しようと思う

 

帰りがけいつも先生お話される

多分次のレッスン迄30分

淋しいんだろうなって思ってる(*ˊ艸ˋ)

ハンサムウーマンなせっかちさんなのだけれど

なんだかかわいい方なのですꕤ*.゚

 

 

帰り車まで行くと

上のクラスのお姉さまがちょうどいらした

お話したら 他の生徒さんやめてしまわれたらしい

体調崩してお休みしている間に…

なんだか すごく悲しかったって言う

姉さんすごく美人さんなのに

今日はなんだかちょっと違う

悲しそうだったからかな

なんだかイヤだな 10年も一緒に習って

こんな思いをさせるなんて

ないわ ほんと

私にやめないでねって言うから

やめませんよ 絶対って言ったょ

体壊すとか 致し方ない場合以外には

絶対やめませんって話した

やめないもの 私

そして いつか一緒のクラスに上がるから

姉さん待っててね 一緒にやろう

そんな心無い人のために

そんな悲しい顔しなくてイイ

私が笑顔にしてあげるから

待ってて姉さん

私は優しくてカッコよくて

そんなお姉さまに憧れて入った

そんな顔されたら悲しい

人には事情があるでしょう

でも こんな悲しい顔させるなんて

私は嫌だ 私自身も気を付けよう

悪気がなくても嫌だ

したくない

 

悲しくなってしまったょ…

愚痴ってしまいました┏○))

 

 

帰ってきてシャワー

今日は4回入ったょ…orz..

2回は汗かいたからだけど

2回はお外出たらシャワー

コロナ対策の我が家ルール

もういいお年頃のワタクシ…

カッサカサのパッサパサに

なったらどうするよ…(* ̄m ̄)

 

今日は疲れたから夜の運動は

ストレッチだけにしよう

でも 太った分かなりあるけど

絶対に戻す そう思った

コツコツ頑張ろう(๑•̀ •́)و✧

 

 

車晴れ車晴れ車晴れ車晴れ車

 

 

今日はちょっと疲れてしまったけれど

お外に出たおかげで体調もだいぶいいです💕

 

 

 

明日も頑張ろう♪

 

 

 

こんなよしなしごとを

最後までお読みくださり

ありがとうございます┏○))

感謝ですꕤ*.゚

 

 

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

 

今日が素敵な日に     

    なりますように・:*ೄ‧͙·*♪

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

 

今日お散歩中のお花や植物たち^^

 

これなにかなぁ 葉っぱミントっぽい…

こんなお花咲くのかな 今度Googl〇先生に聞いてみよう♪

 

 

 

 

お片付けしてたら出てきた娘っ子の物

そしてこっそり? UP( ̄+▽ ̄)