こんばんわꕤ*.゚

今日のタイトルは

私の好きな

ヒトリエというバンドの名前と

自分のみらぃꕤ*.゚をもじってみました

未来へなお話ですꕤ*.゚

 

ここ数日のことなのですが

私燃え尽きちゃったのかな?ってくらい

何かやる気が起きない…

ちょっと休憩中のみらぃꕤ*.゚です(*ノωノ)

 

この時期 体調がすぐれないことが多くて

倒れたのも数年前のこの時期…

誕生日は病院でした…

なんだか心細くなる季節です

 

だけど何もしていないわけではない

なのに… なんだか

一生懸命何かをすることを

忘れてしまったようです

 

とはいえ 今日は

朝 頑張る(๑•̀ •́)و✧って思えたので

断捨離 お片付けいっぱい頑張りました

 

大分減らせた気がしますが

まだまだ物がいっぱいです

安物買いの銭失いがこういう時

悔やまれます…orz..

 

荷物減らして

楽しいことをいっぱいしたい!

DIY 工作 手芸

ソーイング

お菓子作りも

フラメンコの練習も

バイクの勉強も!

ダイエットも!!

 

更には

バイクだって選ぶ

用品だって選ぶ

 

キャパオーバーだ…orz..

私の能力値は極小ですのに…

 

なのに私は常にマルチタスク…

それが上手にできるわけではなく

ただせっかちなのと

後 用事が出来ちゃうだけ…orz..

自分の用事は半分以下ですが…何か(。>_<。)

 

何かあれば常に慌ててる…orz..

だから 何もかも整理したい(*ˊ艸ˋ)

だけどせっかちだから

あっち行ってこっち行ってまだ戻ってみたいな…

 

そして力尽きて自分のことほど放置…

だけど 未来の自分と家族のために

今が頑張り時なのでしょう きっと(δ_δ。)

 

家事もお掃除も嫌いです…

でも 頑張るのよ 私!(๑•̀ •́)و✧

 

 

おすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサス

 

 

話変わって

バイク選びなのですが

一向に進まず…

フラメンコを習っている施設

図書館がそばに💕

 

私は絶対に早く着くので(* ̄m ̄)

時間が余ると行っている

そこにおバイク雑誌あった⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

だからもう買わないの(*ˊ艸ˋ)

そこで情報仕入れたのだけれど

いつなのかもわからない情報に

踊らされてしまう…

そのうち出るかもしれない メグロY1

ちょっと先に出るかもしれない 中型のE-Clutch

そして 本当ならもう出ているはずの GB350C

どうしようもないな 私は…

とりあえず 怖いけれども…

試乗かレンタルで乗ってみよう

レンタルする程乗れないと思う…

何なら 敷地内だけでもいいくらい…

 

 

旦那さんに頼ってしまおうか…

そう思ってしまうけれど やはりダメだ

旦那さんのお仕事の関係の方で

私もお会いしたことのある

旦那さんと同い年の

気さくなバイカーさんがいる

奥様もバイク乗り もう降りてしまわれた

バイクを8台も所有されている

正直 誰も頼れる人がいないから

頼りたい… 迷うな私

自力で頑張るんでしょ

どうしても…までは

自分でやろう

頑張ろう(๑•̀ •́)و✧

 

免許センターで会った

1回目の卒検で一緒だった子から

LINEが来てた 今月納車だそう

あぁ 選べるって才能

ホント選ばないと始まらないな…

 

私は変速操作が良くわからなくて

出来るのだけれども

いつしたらいいの?とか

タイミングや何かもよく分からなくて

教習所でしかわからない…

だからいつか 電子制御で

やってくれないか…

そう思っています( *ノノ)

車で言うならATみたいな

更に私はウィンカーを消すことを忘れます…

車のように消えてくれたらいいのにな

とか思っています(/ω\)

ん~ コツコツやろう!

 

そうだ

もしかしたら バイク雑誌

アマプラでも見れる気がする…

プライムビデオしか見たことない…

 

この時期あれだけど(何)

やるきだしてこ^^

 

 

( ´△`)アァ- カラオケ行きた~いカラオケ

そんなワタクシ みらぃꕤ*.゚の

本当に何もないような

こんなよしなしごとを

最後までお読みいただき

ありがとうございます┏○))

感謝ですꕤ*.゚

 

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

 

明日が素敵な日に     

    なりますように・:*ೄ‧͙·*♪

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

 

バイク女子のハッシュタグを使ってしまった(*ノωノ) 【喜】

 

今日のカバーは大好きな らいむ(お空の猫の娘)ですꕤ*.゚