こんばんわꕤ*.゚

昨日体調不良で

夕飯もあまり食べられず…orz..

寝込んだ おばさん みらぃꕤ*.゚です(*ノωノ)

 

これは体冷しすぎからかな

もしかして何か移ったのなら困るなって

思ったけれど

やはり体を冷やし過ぎたようです

 

暑くて部屋を冷やしすぎ

身体を冷やす

暑くてお外で脱水症状や

熱中症になる

夏はいろんな所に体調不良の

リスクがありますね(δ_δ。)

 

私は昨夜 エアコンを使わず扇風機だけで

身体の前後 胃のあたりにカイロを2枚貼って寝ましたょ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

お陰で朝だいぶ良くなりました

朝からお出かけどうにかできました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

みなさんもお身体に気を付けてくださいね

水分を取ってね^^

暑い夏も 楽しく過ごせるといいです^^

 

 

 

 

車晴れ車晴れ車晴れ車晴れ車

 

 

さて 本題ですฅ*´꒳`*ฅ✧

 

今日は先日の夫婦で行った

車中泊の最後のお話

 

ワンピース像巡りのお話ですꕤ*.゚

 

 

 

 

もう1カ月半くらい過ぎてしまった Σ(o'д'o)

思い出せるのはGoogl〇Mapと写真サマサマです

 

 

 

 

 

まじかるクラウン波まじかるクラウン波まじかるクラウン波まじかるクラウン波まじかるクラウン

 

 

①【ルフィ像】

MONKEY・D・RUFFY

熊本県庁

 

 

ルフィかっこいい♪

大切なものを守れる強さ私にもください

こんな人いたら最高!

 

 

結婚のフォト撮影をしていたので

気を遣いあまりとれず(* ̄m ̄)

でも まぁ そんなこともあるね

祝いだ!

 

娘がいたなら えげつない毒舌を

吐くところだったと思う(*ノωノ)

きっとアテクシに似てしまったのね(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

 

 


ナイフとフォークステーキパスタ白ワインシャンパン生ビールスイーツショートケーキスプーンフォーク

 

 

②【サンジ像】

SANJI

ミナテラス

益城町総合体育館

 

 

サンジ ぐるぐるは直らないの?

家のラムちゃんも一時生えてくるお鬚が

ぐるぐるだったんだょ(* ̄m ̄)

ご飯作ってくださいꕤ*.゚

 

 

 

 

 

ダーツ銃ダーツ銃ダーツ銃ダーツ銃ダーツ

 

 

 

③【ウソップ像】

USOPP

JR阿蘇駅

道の駅 阿蘇

 

 

ウソップ 狙撃教えて(* ̄m ̄)

声は犬夜叉 なのにぐっと来ないところがイイ

 

 

 

 

 

 

トナカイキャップトナカイキャップトナカイキャップトナカイキャップトナカイ

 

 

④【チョッパー像】

TONY TONY CHOPPER

熊本市動植物園

 

 

 

チョッパー可愛い♪

私はずっと好きですよ

しかし…

家の娘たちチョッパーが好きではない…

元々好きだったのに…

チョッパーが Dr.ヒルルクにもらった

帽子を新しい帽子に変えたから…

 

でもこの機会に調べたら

チョッパーかぶってる 新しい帽子だと思ってたのは

その帽子のカバー 上にかぶせてるらしい

あぁ ごめんょ チョッパー 誤解は解いておくからね♪

 

 

 

 

 

 

 

カラオケブルー音符カラオケブルー音符カラオケブルー音符カラオケブルー音符カラオケ

 

 

 

⑤【ブルック像】

BROOK

ふれあい広場

ディノベースみふね

ブルック~ 私のカラオケの最高点

あと2点あげて!

 

 

ブルックのカード もらえなかった…orz..

もらえる所 平日2日も休みだよ…

平日動く人間にとって これは難所だ

 

 

 

 

ダンベル筋肉ロケットダンベル筋肉ロケットダンベル筋肉ロケット

 

 

⑥【フランキー像】

FRANKY

南阿蘇鉄道 高森駅

 

 

 

 

フランキー それどうなってるの?

ちょっとバラバラにしてもイイ?

私直せないけど自分で直せるね!

 

 

 

 

 

 

コインたち付けまつげコインたち香水コインたち口紅コインたちマニキュアコインたち

 

 

 

 

⑦【ナミ像】

NAMI

俵山交流館 萌えの里

 

 

 

ナミさん カワユイ♪

ナミさんは声も見た目も可愛い💕

ちっさい~(*ˊ艸ˋ)

セクハラお許しを(* ̄m ̄)

 

 

 

 

 

 

 

バイバイ香水鉛筆付けまつげ口紅脳みそマニキュア唇バイバイ

 

 

 

⑧【ロビン像】

NICO ROBIN

旧東海大学キャンパス

熊本地震震災ミュージアム KIOKU

 

 

 

ロビンちゃん💕 美しき♪

ロビンちゃん好きですꕤ*.゚

ロビンちゃんみたいに頭よくなりたい~(*ノωノ)

セクハラしてごめんね(* ̄m ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフ地球ナイフ地球ナイフ地球ナイフ地球ナイフ

 

 

 

⑨【ゾロ像】

RORONOA ZORO

大津中央公園

大津駅 大津町ビジターセンター

 

 

 

ゾロ~ 私はゾロみたいな人が好みだ!

ルパンで言うなら次元♪

意地悪して困らせたくなる系(* ̄m ̄)

 

夕日がすごくてうまく撮れてなかった(δ_δ。)

 

 

 

 

 

 

 

うお座波うお座波うお座波うお座波うお座

 

 

⑩【ジンベイ像】

JINBE

住吉海岸公園

道の駅 宇都マリーナおこしき館

 

 

 

私はジンベイみたいな人好きです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

可愛いし しゃべり方と声が良き♪

 

 

編集してたら色付きとモノクロでなんかいい感じ(* ̄m ̄)

両方載せちゃうのです(*ˊ艸ˋ)

私はモノクロの方がより好きかも♪

 

 

 

 

 

おすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサス

 

 

 

★ワンピース像巡りということで

私は張り切って(* ̄m ̄)

家で一番海賊っぽい服を ワンピ巡りでは

上から着て写真を撮ったど~~💕

 

じんべえは後ろ前だけどね(*ˊ艸ˋ)

私はこれはいつも後ろ前に着ているのです

デザイン的に~⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

今回 ブルックのカードが手に入らなかったし

日暮れ時 逆光や何かで上手く撮れなかったのもあり

また行く!~~~~~ꕤ*.゚

 

 

唇ピンクハート唇ハート唇ピンクハート唇ハート唇

 

 

 

☆ワンピース像巡り編☆にて

今回の夫婦ふたり旅完結💕

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

あ(*ˊ艸ˋ)

大事なことを書き忘れました(*ノωノ)

 

今回 旦那さんに

ナミさんとロビンちゃんへ

セクハラさせたのは!!

アタクシです(* ̄m ̄)

 

勿論自分もノリノリでセクハラを(*ノωノ)

ワタクシそいう感じでございますゆえ

お許しくださいませ(*´σー`)

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます┏○))

感謝です⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

 

明日が素敵な日に     

    なりますように・:*ೄ‧͙·*♪

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ