こんばんわꕤ*.゚

今日は間が空いてしまったけれど

夫婦ふたり旅 番外編 

面白いもの 好きなもの

変わったもの 欲しいもの

など 写真で撮っておいたものを

載せちゃおうなお話ですꕤ*.゚

 

 

まじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウン

 

 

私には変じゃないのですが(*ˊ艸ˋ)

ちょっと変?なものが割と好きですハート

 

例えば重機

工具

ご当地もので初めて見る物とか

何かの構造体とか

面白い建物とか

何かの設計図面とか

何かのシステム的なものとか(* ̄m ̄)

メカニカルなものとか💕

 

今回で言うと水力的な?

発電のシステム的な何か?

知識があるわけではないのです

まったく意味は分かりません

がしかし

楽しい⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

そして旦那さんが割とそいうの得意だから

何かうんちくを言ってくるの

それを興味があれば楽しく聞きます(*ˊ艸ˋ)

 

興味がないとあまり楽しくないけれど

ちゃんと聞いてあげます(* ̄m ̄)

 

昔から結婚する前から

うんちく好きで( ̄m ̄〃)

私知らないことを知るのが好きだから

大分聞いた気がします

嬉しそうに話すので

もういたしかたなし

ってこともなくはないけれど

知らないことは

意外と誰が何をお話してくれても

面白いです

知らないことを知るって楽しい⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

これは父の影響です

割と物知りで変わったことを

良く教えてくれたので

工具やメカニカルなものも

家に普通にあったので(* ̄m ̄)

 

今回の旅で

ちょっと撮った

そんな面白い(私にとって)物を

 

載せて行こうと思います(*ˊ艸ˋ)

 

 

 

ハートのバルーンスターハートのバルーンスターハートのバルーンスターハートのバルーンスターハートのバルーン

 

 

さて始まり始まり

 

 

まず通学中の高校生の男の子の

多分 クロスカブ

何かのカブだったことは間違いない

ハンターカブかクロスカブ

見た目的にクロスカブではないでしょうか?

将来有望! いいよいいよ~って思った

だって他の子たちみ~んなスクーターだった

やるな!⸜(๑’ᵕ’๑)⸝て思った💕

 

 

 

 

 

次ꕤ*.゚

重機重機重機💕

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに次

プラグプラグ💕

私はプラグが好きなのです

特にNGKの箱が好きだ!

多分…昔よりこじゃれた

箱になっている…

前よりツルピカになったような

色は相変わらずだけれども

 

NGK 棚ごと欲しい

だって家にあったもの(*ˊ艸ˋ)

 

小さいプラグ初めて見た

小型エンジン用

草刈り機やチェーンソーに使うらしい

小さかった♪

 

 

 

 

 

 

ホームセンターにあった鉛筆だな 欲しい♪

なにかちゃっちそうなメトロノーム(*ˊ艸ˋ)

 

 

 

 

 

 

 

 

バス停♪

両方 ここ人乗る?な感じがいい♪

 

 

 

 

 

 

橋~♪

ひとつは鉄道用

ひとつは人用

 

 

 

 

 

 

くまモン下水?蓋

くまモンの段ボール♪

小さなお店

 

 

 

 

 

たくあんマヨぱん

どんな味がするのでしょうか?

 

 

 

 

発電所

多分水力的

高低差による発電?

 

 

 

まだあるのだけれど

この位で(*ˊ艸ˋ)

 

 

車晴れ車晴れ車晴れ車晴れ車

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます┏○))

感謝です⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

 

今日が素敵な日に     

    なりますように・:*ೄ‧͙·*♪

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

 

 

 

次回

☆ワンピース像巡り編☆にて

今回の夫婦ふたり旅完結💕

写真の編集

未だ終わらず(*ノωノ)

いつになるかなぁ