おはようございますꕤ*.゚

今日は日常が戻ってくるのかな

なお話ですꕤ*.゚

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

大分色んなことで

バタバタして

私にとってはイレギュラーな日々が

続きました

 

神経休まらずな時間が多かった(*ノωノ)

でも

大変だったけれど

今思うと とっても大切な時間でした

(バイクの免許取得)

 

これからはまた日常がもどるかな

と思っています^^

 

 

昨日 私は一日OFFにして

家の事もお休みして

アメブロをいっぱいしましいた

 

ずっとバタバタしてしまい

お伺いもできずにいたので

気がかりだったので

良かったです^^

楽しかったꕤ*.゚

久しぶりに深夜まで徘徊(*ノωノ)

遅い時間にお伺いさせていただいた方

ごめんなさい┏○))

 

むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

 

 

バタバタしていたせいと

家事が苦手なために…orz..

家が荒れ放題です Σ(o'д'o)

 

お家の美化を頑張ります⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

あぁ お掃除嫌いです……

 

でも前からの課題

終活でもあります

でも 私長生きするょ!

頑張ります(๑•̀ •́)و✧

 

断捨離して

いらないものを減らし

いつも探し物をしている自分に

終止符を打つべく

後で家族に迷惑をかけないためにも

断捨離必須……orz..

 

これって何のお話? Σ(o'д'o)

大分当初とお話ずれましたが

 

バイクのことも

最後に1つだけ残した

習い事も

これからはもっと頑張ろう^^

 

私は もとより ぐうたらな性格…

だけど

ほんの少しでも

今より良き未来のために

少しずつ ぐうたら直して

前に進もう

 

日常を変えて行こう

そう思っている

いいお年頃のおばさん みらぃꕤ*.゚

(*ノωノ)

 

大げさなことを申しましたが

今からおネコ様のおトイレ丸洗い

5つ…orz..

おネコ様のしもべゆえ

いたしかたなし(* ̄m ̄)

そして

お洗濯洗剤がなくなったために

お買い物だ!(*ノωノ)

 

ついでにちょっと寄り道もする

 

いつもどおり ぐうたらおばさん

日常を楽しく過ごせるように

ちょっとずつちょっとずつ

前へ前へ 進め~♪

なお話でございました┏○))

 

 

ほんとなんのこっちゃ?的な

 

お話になってしまいましたが

 

こんなよしなしごとを

最後までお読みいただき

ありがとうございます┏○))

 

 

いつも ありがとうございます┏○))

感謝です⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

 

今日が素敵な日に     

    なりますように・:*ೄ‧͙·*♪

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

いっぱいいっぱい

幸せになぁれ~*ೄ‧͙·*♪⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

 

 

 

どうぞ どうぞ 元気でいらしてください

きっときっと 見守っていてくれています