こんばんわꕤ*.゚

今日は免許センターへ行って

免許に普通自動二輪の追記を

していただいてきたお話ですꕤ*.゚

 

赤薔薇花束ピンク薔薇花束赤薔薇花束ピンク薔薇花束赤薔薇

 

 

追記は午後からのみの受付で

それでも私ものすごく早く行く気になっていて

家を出る前にちょっと家で

詐欺みたいな電話がかかってきたりして

バタバタして 準備が遅れましたが

 

私は免許の書き換えや大切な用事の時は

 

自分がおっちょこちょいなので

絶対に遅れないように

なんなら1時間以上は早く着く

算段をしているので

警察に情報提供の電話をしたりしたけれど

余裕で1時間前に免許センターに着きました

 

いつものように あれ持ったっけ?

これなくない?って家と車を往復(* ̄m ̄)

これまたいつものように

何度も いってきますって言って

家を出ました(*ˊ艸ˋ)

 

着いてから 珍しく

化粧をしましたとも(* ̄m ̄)

暑くて嫌だったけれど

写真撮るから~

なのに

なのに~~

写真写り…へんてこりん(* ̄m ̄)

よくあることです(*ノωノ)

 

 

受付したり証紙?買ったりして

指定の場所で待っていたら

あれ 見たことある人がいる

2度目の卒検の時の

心配してくれた男性だ

あれ?って思って

声をかける やっぱりそうだった

 

もう バイク納車されるんだって

すごいな そんなサクサク決められるって

そしたら 通う前から買ってあったらしい

ハーレー様! すごいなぁ

 

そうこうしていたら

あれ? この人も見たことある

卒検の時の人だって思って

ん? って思ってジーっと見てしまった(* ̄m ̄)

 

そしてお話していた人に

あの人も卒検の時居た人だよね?って話したけど

分からないって

でも ●●教習所で一緒だったよね?

卒検の時ってお話した

そしたら 最初の卒検の時の人だった(*ノωノ)

 

その子は私のすぐ後の受付だったみたいで

視力検査や何かも順番すぐ後ろだったから

待ち時間ずーっとお話して助かった

知ってる人もいなかったら絶対飽きて

イライラしていたに違いない(* ̄m ̄)

 

だってすごく待った…orz..

月曜日はダメなのか…

いつもの3倍くらい人がいたらしい

外国の方がすごくたくさんいらしてビックリだった

多国籍 Σ(o'д'o)

 

結局12時くらいについて

受付1時少し前から並んだ

免許をもらって帰るまで

3時間くらいかかった

 

そうだ その人ももうバイク買っていて

入校前に買ってたんだそう

レブルだって💕

みんな早いわ…

 

ヘルメットとかプロテクターとか靴とか

ヘルメットはほんと数千円ので

プロテクターつけない

靴もスニーカーでイイって言うから

ダメダメ 守ってこ~!って言ったよ

私 お母さんか!

その男性は独身さんで

息子くらいかと思ってたら

息子より結構年上だった

ということはおっさんの域だょ…

ちょっとそれはダメだょ…

 

いい子がいるといいな

みたいな話だったから

 

そういうとこ女の子見てるからね

賢い子ほどそういうとこチェックしてるよ

だってもし彼氏にするならそういうの

重要でしょ 身を守るものは大切♪

 

バイク用でかっこいいのにしようよ^^

どこに可愛い子がいるかわからないんだからね

そしたらまんざらでもないフッ(ΦωΦ)

私 お母さん?

勝ったね( ̄ー+ ̄)作戦勝ち~♪かな

ちゃんとしたのつけてくれたらいいな

なんか言うこと聞かなさそうだな(* ̄m ̄)

 

押し付けることはできない

私の子じゃないから

でも ちゃんとしてくれたらいいな

 

とってもいい子だから

子ではないか…( ̄m ̄〃)

自分がおばさんなものだから

みんな子になってしまう…(*ノωノ)

 

バイバイして

お買い物して 帰宅

ご飯を食べて 少し寝てしまった…

疲れた(*ˊ艸ˋ)

 

でも 免許もらえてうれしかったな^^

 

今日はちょっと変なこともあったけれど

 

とっても嬉しい日でしたꕤ*.゚

 

 

ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符

 

 

無事 普通自動二輪免許取得できました

 

ありがとうございますꕤ*.゚ 感謝です⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符

 

 

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

 

明日が素敵な日に     

    なりますように・:*ೄ‧͙·*♪

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

いっぱいいっぱい

幸せになぁれ~*ೄ‧͙·*♪⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ