こんにちわꕤ*.゚

卒検から 今帰ってきました

 

一本橋の最後の方で

落ちてしまいました…orz..

 

緊張がすごくて…

降りて手が震えていて

我ながら

メンタルが弱い…

結局メンタル😓

 

今もドキドキが止まらない…

 

応援していただいたのに

ごめんなさい┏○))

 

だけど

取れるまで頑張ります(๑•̀ •́)و✧

 

明日補修して

↑補修って…

壁紙でしょうか?(*ノωノ)

補習でした(追記)

 

次の時受けます⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

どうしたら緊張しないでいられるんだろう

 

でも 私緊張していても

他のことは大丈夫

それはわかりました

 

一本橋…

最後まで私を悩ませるのね(*ノωノ)

 

緊張しない方法を何とかしなくては…

 

一回落ちたから

これで緊張せずにできるとイイな

 

またご報告します┏○))

 

 

取り急ぎ ご報告です┏○))

 

 

いつもありがとう^^

感謝ですꕤ*.゚

私 頑張ります⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

 

明日が素敵な日に     

    なりますように・:*ೄ‧͙·*♪

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

 

みなさんに

たくさんの 楽しい事

良き事 嬉しいことが

起こりますようにꕤ*.゚

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ