こんばんわꕤ*.゚

今日は

2段階の15~16時間目

のお話ですꕤ*.゚

 

今日は卒検前の最後の教習です

先生が1時間増やしてくれました

 

昨日一緒になった女性と一緒に

2時間

最後の1時間に若い女の子💕も一緒^^

 

明日一緒に卒検を受ける

あと数名いるようですが

女性が4人いるみたい

女性がいてくれるのは本当に

心強いです

 

昨日から一緒の女性と

いっぱいお話たり

後から来た子が

ワイルドウィングの厚底靴を履いていたから

声を掛けたら

すごく履きやすくていいらしいꕤ*.゚

 

チャイムまでその子とお話していたら

yutubeの存在をいまさら知る…

先生前からyutubeで動画見ておいてね

って言ってたけれど

私 そういう動画見て

勉強してねってことだと思ってたから

マッスルなあの人のとか

検索でかかった卒検や技術的なのとか

見ていたのですが…

 

教習所のがあった(* ̄m ̄)

知らなかったよ~~~~ Σ(o'д'o)

コースの動画もあったよ~~ Σ(o'д'o)

 

今日この子に会えたことが私のラッキーだわ…

ありがとう♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

明日頑張ろうねってバイバイして

 

卒検の手続きをして

yutubeの事を

仲良しの事務員さんに話したら

可愛いって言われる…

そりゃそうだよ

それ以外言いようがないよね(* ̄m ̄)

気を遣わせてしまったわ… おばさん😅

可愛いって言ってくれてありがとう

こんなふうだから大変なんだよ(δ_δ。)って言って

穴が開くほど見てくるってバイバイしました

 

 

あまりに自分らしくて笑える(*ˊ艸ˋ)

 

 

先生にいっぱい質問したら

細かいことを気にし過ぎずに

やった方がいいって言われたよ(* ̄m ̄)

 

今朝も頑張っていっぱい動画見たり

段取りを入力してプリントアウトして

分からないこともまとめておいた

私の安心材料(資料)

先生はああいうけど

私はわからないと心配で不安になる

だから これでいいの

いっぱい復習して

明日に備えます

 

明日も いつものように

教習前に拝見するブログを見て

いつものように出かけていきます

 

頑張ってきます(๑•̀ •́)و✧

 

ダメでも大丈夫!

私受かるまで頑張る(๑•̀ •́)و✧

 

 

 

コメントやいいねを

ありがとうございます┏○))

 

励ましてくれて

応援してくれて

ありがとう^^

 

全部読ませていただきました┏○))

 

私いつも自分に自信がないけれど

自分を信じて頑張ってきます(๑•̀ •́)و✧

 

とってもとっても嬉しかったです┏○))

 

明日コメントのお返事を

させていただこうと思います┏○))

 

正直 自分にこんな日が来るとは

思っていませんでした

バイクの免許を取りに行けるなんて

そして卒検までたどりつけるなんて

 

それだけでも十分に幸せなことです

 

明日は当たって砕けろ!くらいの

気持ちで頑張ってきますね^^

 

みなさんに感謝をこめて

 

       みらぃꕤ*.゚

 

 

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

 

明日が素敵な日に     

    なりますように・:*ೄ‧͙·*♪

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

 

みなさんにたくさんの

楽しいことが 嬉しことが

起こりますようにꕤ*.゚

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ