こんばんわꕤ*.゚

今日は

2段階の13時間目

のお話ですꕤ*.゚

 

 

 

今日は⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

教習ですが

前回 今回は先生お休みで

臨時の女性の先生に

お願いしているとのことでした

 

初めての女性の先生(๑´▿`๑)♫

結果的に

とってもいい先生で

また来てくれたらいいのに

帰りに先生お話してくれて

色々アドバイスまでくれました

 

普段は車の方を教えてるようでした

もう来ないみたい 臨時だから

 

でも 私も負けずに押す

周りに主任先生もいるし聞こえるように

私の先生はとっても優しいんですが

でも それでも

担当の先生でなくても

女性の先生が居てくださるだけで

とってもとっても嬉しいんですよって

 

また来てね(δ_δ。) 女神先生

 

何より私 今日は

女神先生独り占めっぽかったので

わがままを言ってしまった(*ノωノ)

先生 私一本橋が苦手で

少し多めにやりたいですって言ったんだょ~

 

 

↑★フリー素材です

 

先生初めから一本橋やらせてくれて

最初からできた

続けて3回くらいやって

 

その後卒検コースで

コースで出来ないとダメだからって♪

 

1コース

そしてやったことのない

2コースも

先生の先導で

 

 

一本橋!

私もうちゃんと出来る!

慌てないでちゃんとバランスもとれる

ハンドルもギザギザ出来る!

タイムも

6.9~7.2で出来てる

一度も失敗しなかった

 

女神か…

先生 女神様か!

 

キタヨ!

女神降臨⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

とっても楽しかった

私もう出来る!

 

今日は前回と同様

バイクの色が違う

先生選ばせてくれたけど

私わからないから先生に選んでもらう

そして初めて 置いてあるところから

自分で引いて出してきた♪

 

この前初めてスタンドの上げ下げもしたんだょ

いつもの先生は優しすぎて…

過保護だからね……orz..

 

で(*ˊ艸ˋ) バイクの色の違い

前まで私が使っていたのは古めのモノ

今回前回使ったのは 新しめのモノ

 

私は前回も今回も

エンストガ多い

 

ギアを落とし忘れているのかと

何度も確認したけど違う

 

今までのバイクとはちょっと

半クラの感じが違うみたい

 

もう少し我慢しないといけないみたい

先生に帰りに聞いてみたの

 

前まで使っていたバイクは

こんなにエンストすることもなかったし

坂道発進がスムーズにできる

 

この車体は

なんだか 私 坂道発進が

スムーズにできない

 

個体差なのであれば

選べるなら古いのにしようか

 

それか練習でなれなくては

このままではダメだ

 

不安材料はつぶしておかないと

本番は緊張するに違いない

 

あ だけど

それなら もしかしたら

この新し目のおバイクだからこそ

一本橋できたのかな

なら

 

それなら 新しいめのこのバイクで行こう

エンストのことは慣れば大丈夫なはず

どこがどんなふうに違うんだろう

今度先生に聞いてみよう

 

確かに前の時

エンストもそうだけど

ギアチェンジに数回失敗した

ニュートラルに2回?ほど入ってしまった

 

気が付けるようになっただけましか

最近ギアが思ったのと違うのになっていると

前よりわかるようになっている

良い傾向だ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

そしてエンストやギアの問題は

自分のクラッチ操作がきっと甘いんだ

確かにふんわりやっている

ガッツリやってみよう

ちょっとずつ慣れて行こう(๑•̀ •́)و✧

 

もうすぐ卒検じゃないかって

本日降臨された女神様が言ってた

それまで 色々イメージトレーニングしよう

 

 

おすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサス

 

 

今日は教習の後

フラメンコのはずだったけれど

教習所に行くために車に乗り込むとき

電話がかかってきた

先生体調不良でお休みだ

 

問題ない

先生早く良くなってね

無理しないで欲しい

私は先生が大好きだ!

男前(ハンサムウーマンだ)で

そしてちょっと天然で可愛い

 

実は昨日

私のお部屋にガラステーブル運ぶのに

ガラス天板はずした…重いから

その時右足の甲に

ちょっと落としてしまったΣ(ʘωʘノ)ノ

思いのほか痛い(* ̄m ̄)

 

この程度慣れている

私はお掃除頑張れば

あざだらけなのだ いつもの事~

今日はシューズは履かないつもりだった

痛いから(*ノωノ)

 

むしろ

先生に気を遣わせなく

て済んでよかったかもしれない

 

それにしても 右でよかった⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

左ならギアチェンジの時

痛くてうまく出来なかったら嫌だから

 

運が良かったことにしよう⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

家出る前はちょっと痛かったのに

帰ってきたらもういたくない

楽しかったからだろうか

冷やしたし 昨日いっぱい💕

アドレナリンかな(*ˊ艸ˋ)

 

そして昨日

もう1つのダンスを

やめた

ずっと入った時から

迷ってた

 

生徒さんがとってもいい方たちだったから

 

でも このままやっても

きっとやりきれない…

やっと手放せた

 

ありがとう^^

 

 

ハートのバルーンスターハートのバルーンスターハートのバルーンスターハートのバルーンスターハートのバルーン

 

 

明日どうしよう

バイク見に行くか

お掃除頑張るか

今日もいっぱい頑張った♪

家具も移動したし

自分のお部屋は

細かい片付け以外終わった

 

最寄りじゃない

ドリーム

プラザ

そしてちょっと遠いけど

トライアンフ

 

多分好みではないだろう

けれど

見ないで決めたくない

そういう欲がある

見るだけ見たい

 

電話出られなかったけれど

今日ハーレー様のディラーから電話が来た

営業か 追い込まれそう(* ̄m ̄)

押しが強いんだよな…

しかもよさげに押してくる

上手だ(* ̄m ̄)

さすがです

だが 私は断ろうと思えば

ちゃんと断れる(ΦωΦ)

 

見るだけただ~

大型のを見せてもらおうか

好みが大型なのだ…

買えないけれどHarley-Davidson様

Xももう一回だけ見てみようか

マーク問題させクリアできれば

有りかもしれない

でもシールはがして

違うシール貼ってもそのシールがしょぼい

どれでも貼ってくれるのか…

夢だな 私には贅沢すぎる

見せてもらおう夢だけ(*ˊ艸ˋ)

 

 

家のそばの今まで勇気がなくて

入れなかった

ちょっと怪しげな中古車店に

この前 勇気を持って入ってみた

 

声をかけた人 不愛想(* ̄m ̄)

車の担当みたい

バイクはあっちの人に言ってくれ的な

 

うー 場違いか…

でも~^^

 

バイクのおじさまとってもいい人~♥

色々お話しする~

 

アメリカンが好きなこと

でも 今免許を取っていて

最初からは無理だと思うとお話したら

 

そこにあったお客さんの…

アメリカン

 

↑★お借りした画像です

 

イントルーダー を見せてくれた

スズキですか?っていうと

跨いでみないとわからないから

跨いでみなっていう

断る… だってお客さんのだから

 

何かあったら困るし

申し訳ないからいいですって言ったのに

大丈夫だって出してくれる Σ(o'д'o)

 

甘えて跨ぐ❤ かっこいい…

 

さらにお話しする

最初はレブルとかがいいって言ってくれる

いい人だ…

無理には売る気ないのね…

素敵です♪

 

おじさま ありがと

 

そしてメーカーの話になる

もし乗り換えるならと考えると

見た目も好みで

リセールもよいであろう

メグロ

いいかなって思うけれど

多分 手に入らないって言うと

 

もう発売前からプラザは

懇意のお客さんから

予約取ってるって言う

ん~ わからないけどあり得るよね…

店舗割り当て分があるもの…

発売日は未定でも発売することは確定

欲しい人はわんさかいるであろう…

実際はわからないけれど…

 

世の中世知辛いな…

 

ホンダの話になって

自分の父がバイク屋だったということを話す

そして悔しくて不愉快って話す

父が知らないままでよかった

知ったら悲しむと…

250まで問題…

 

そしたら もっと酷いらしい

おじさまの懇意のご年配のバイク屋さんに

看板を下ろせ下ろせと言うらしい

長年 ずっと 協力店?だったでしょ

売って来たでしょ なんでょ

不愉快で涙目(δ_δ。)

 

でも ここに来てよかった

すごく良くしてもらったし

お店に着いた時 バイクをトラックに乗せてた

若い子にロープワークを教えてた

久しぶりにいいもの見た(*ˊ艸ˋ)

 

父は本当にロープワークの上手な人だった

かっこよかった!

シュッ シュー ギュー キュ

そんな感じ(* ̄m ̄)

何のことよね(*ノωノ)

 

おじさまに

久しぶりにロープワークが見られて

懐かしくて とっても嬉しかったです

ありがとうございましたっていって

バイバイした

 

またいつか その時が来たら

寄らせてもらおう^^

そう思った♡

 

話ずれまくりましたが

明日はどうしましょう(*ˊ艸ˋ)

 

明日は明日の風が吹く

明日の私の気分次第ꕤ*.゚

かな(*ˊ艸ˋ)

 

 

 

トランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤ

 

 

 

 

こんなよしなしごとを

最後までお読みいただき

ありがとうございますꕤ*.゚

 

 

感謝です┏○))

 

 

 

クローバーおねがいクローバーおねがいクローバーおねがいクローバーおねがいクローバーおねがいクローバー

 

 

 

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

 

明日が素敵な日に     

    なりますように・:*ೄ‧͙·*♪

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ