こんばんわꕤ*.゚
週末の土曜日は
紫陽花の季節になってきたので
アジサイ園に2か所
旦那さんとふたりでおでかけꕤ*.゚

楽しかったなぁ
お花があるってすごくいい
それだけで十分に幸せを感じる

 

 

ハートのバルーン晴れハートのバルーン晴れハートのバルーン晴れハートのバルーン晴れハートのバルーン

 


先に訪れた1か所目は
まだ3分咲き位
でも また来る^^

少し咲いている
そんなのもイイ
先の楽しみもあるし
ワクワクする

この紫陽花園
個人所有
去年までは一切無料だった

今年から駐車場が有料になった
駐車場代ではなく
協力金
これでいいと思う♪
だってこれだけの紫陽花
維持するのきっと大変

優しいこの紫陽花園の
おじさんとおばさん たち
ずっと続けられたらいいです

私はそしたらありがたくて
嬉しい!

お花とっても綺麗だった

 

♥型の紫陽花 可愛いꕤ*.゚


すごく素敵なかなりご年配のご夫婦がいらした

奥様の写真をガラケイで撮って
すごく優しく話しかけている旦那様

暫くしたら
奥様は歩行が困難のご様子で
旦那さんが向かい合わせに立って
腕を組んで支えにしてあげている
ゆっくりゆっくり進む奥様

旦那様なんて言ったと思う?

ちょっとずつ ちょっとずつ
もうすこし 頑張って

ほんの10mないような

休憩できるガーデンテーブルセットの場所まで

 

あぁ 私そーっと見てしまいました
持ってかれてしまいました
こんな優しい人いるんだなって
愛ってすごいね

もしも どちらかが
歩行困難になったとして
こんなに優しくいられるのだろうか
今のままでは私には難しいだろう
もっと おおらかになって
優しい人になれたら
もしかしたら…

素敵すぎて
あまりにも素敵で
私びっくりしてしまった

私もいつかそういう人間に
なりたいけれども
道は険しいな…

 

★カシワバアジサイ欲しい⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

車スター車スター車スター車スター車スター車



次の紫陽花園に行く途中
この道はダメって旦那さんが言う
ん?ってなったら
私の好きなてんぷらのお店の前を通るって
食べるって言いだすからって

(* ̄m ̄)
フラグ立ててきてくれた( ̄ー+ ̄)
食べるに決まってるよね
でもまだ時間早いから帰りね♪

次の所は公園の中にある
すごく背が高くなっちゃったものも多い
剪定しないと紫陽花は

上にどんどん伸びちゃうから
だけど斜面だからそれも素敵

 

自然な感じがとてもいい 8分咲き位かな♪

 


ちょっとびっくりしたのは
帰り際 バイカーの男女おふたり
ヘルメットかぶったまま見に来てる(*ˊ艸ˋ)
写真も撮ってる
なんか不思議だった
帰りにバイクが置いてあった
結構遠い所からの Ninjya2台
かっこよかったけど
ちょっとヘルメット被ったままは

おじいちゃんとおばあちゃんが

驚いていたょ(*ˊ艸ˋ)

私もちょっとびっくりしたょ(* ̄m ̄)

 

 

びっくりクローバーキョロキョロクローバーチュークローバーチュークローバーキョロキョロクローバーびっくり

 

 

帰る時
旦那さんてんぷらのお店通るかなぁ
なんて言ってたけど
ちゃんとてんぷら屋さん行けた♪


天丼♪ 私大好き~^^
おじさんもいてくれた
おじさんの天ぷらが私いいんだょ

ずっとおじさんの天ぷらが食べたいょ

体調崩さないで元気でいてください^^

 

旦那さんと別注のアナゴは半分こ♪
今日も美味しかったです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

てんてんどんどんてんどんどん♪


そして今日は
帰りにファミマで
缶酎ハイ買う(*ˊ艸ˋ)
グレフルサワー500缶3本♥
これ優秀♪
糖質すくない~^^
お味割とおいしい!

娘とふたり呑んで
食事の後も楽しくクダを巻き(* ̄m ̄)
あーでもないこーでもないと楽しかった♪
 

 

おすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサス

 


日曜日は ほぼお片付けで終了
頑張りました(๑•̀ •́)و✧
旦那さんのお部屋
模様替えは終了

少し前娘とプレゼントした
パソコンを設置
旦那さんはベッドにうつ伏せて
プライベートなPCはすることが多いから
私思い切って寝ながらやれるように
家具を配置して
ちょっとDIYして
セッティングしました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

お仕事はデスクでするし
ちがうPCだし
快適みたい 良かった⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

色も光る色も旦那さん選ぶ 白&サクラ色

壁紙選ぶ時メーカーの人が言っていたけれど

男性は意外と可愛い色や小花柄とか好きらしい(*ˊ艸ˋ)

 



次は私のお部屋をやろう
断捨離も進んできたし
私ものものいっぱい捨てる!

頑張ろう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

 

 

トランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤ

 

 

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

 

明日が素敵な日に     

    なりますように・:*ೄ‧͙·*♪

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

 

動物さんは不思議な力をきっと持っています

家の息子猫もいなくなりかけてしまい

もうだめだって言われて

身体も不自由になってしまったときから

回復して元気になりました

 

難しいこともある それはわかっています┏○))

 

小さな妹をお迎えしたばかりだったから

私がコロ(愛猫)がいないとラムちゃん(妹ニャンコ)

生きていけないよ

元気になって妹ニャンと一緒に楽しく暮らすんだよ

そうずっと言っていたのが

もしかしたら良かったのかなって思います

 

私もずっと一緒にいたいって

私がずっと足の代わりになるからと

毎日毎日いっぱい言いました

 

コメント欄もなくて何もお伝え出来ないので

ここに

もし目にしていただけたらいいなと思います

 

どうぞ元気になって

もっともっと一緒にいられますように