こんばんわꕤ*.゚

今日は

久しぶりのバイク教習と

今日も途中から…なお話ですꕤ*.゚

 

 

今日はどれくらいぶりだろう

4月の終わりから行っていない

教習所

バイクの教習に行きました

 

 

なんか混んでるみたい(◎ ◎;)

駐車場いっぱい…

 

でも全部バイク教習ではなさそう

高齢者講習をやってるから

その車かな

ミラクルクローバーがついてる車もあるし

高齢者マーク

我が家ではミラクルクローバーと呼んでいます

なんでかな

息子が呼び出した気がします

 

さて

教習自体は

あまりに久しぶりだったので

外周多め

急制動

それくらいでした


 

最後に先生の後ろで

検定コースの細かな説明

 

私今日は朝から

復習とコースの勉強を

みっちりしていって

質問事項もまとめてあったので

良かった♪

 

混んでるからまた来週

次は5月30日

そろそろほんとにエンジン掛けてやらないと

遅くなっちゃうな

 

頑張ろう

先生にちょっといつくらいまで

取れるか聞いてみようおすましペガサス

 

休まなかったら今頃取れてたね(*ˊ艸ˋ)

先生梅雨前までにって言ってたから

 

おさぼりというかGWとその後の旅行で

まったく入れなかったから教習

 

あぁ ちょっと教習所飽きてきた泣くうさぎ

バイクは飽きてない

 

だってここでスキルを磨くことは難しい

ところてん方式の教習所…

何もわからない

情報はYOUTUBEとかで

自習してる

 

この前 教習でお会いした

ちょっと年上の女性の方

普通自動二輪免許をここで取って

全然運転できなくて

大型を取りに来てる…

 

同じ気がします…

 

免許は取れるかもしれないけれど

その先が問題…

 

 

免許が取れてからこそが

勝負なのかもしれない

 

試練だ

ちゃんと乗れるのかな

練習と

後はスクールが見つかるとイイな

 

取った気になってるから怖いな私(* ̄m ̄)

まだとれるかもわからないのにね…

 

それにしてもすごく間が空いてしまって

久しぶりに乗って楽しかったけれど

何か違和感が

跨ぐものに乗ってないからか

太もものあたりが

なんか前と違うような

そんな違和感

もしかして… 太ったからか…

確かにね パンツも

新しいメッシュの上着も

パツンですが… 何か…( ノД`)

 

【下に書いた問題により

私 やさくれています…orz..】

 

しかし

とにかく頑張ろう(๑•̀ •́)و✧

 

 

 

 

 

絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望

 

 

 

そして

さっきまで悪戦苦闘していたのですが

今日も今日とてコメントできない問題

何だろうなぁ

色々してもダメだ…

 

途中まではよかったのになぁ

 

ダメで しばらくしてからならOKだったり

 

ダメで他の所でコメントしたらできたから

 

戻ってもう一回とか書いてもダメだったり

嫌になっちゃったょ(δ_δ。)

 

もちょっとだけしてみようけれど

ダメかなぁ( ノД`)シクシク…

 

これは…

お空の大切さんに

もっと家の事や

ダイエットや勉強をしなさいょ!

って言われてるのかしら…

 

もっとちゃんとしよう(◎ ◎;)

 

 

 

 

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

 

明日が素敵な日に     

    なりますように・:*ೄ‧͙·*♪

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

 

 

カバー画像がないから薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

追記です

 

朝からやはり…

自分の所のコメントのお返事もできず

お返事できないの悲しいから

仕方なく…

ブラウザーのCookie とサイトデータとキャッシュ

消しました

キャッシュだけではだめでした

出来なかったコメントのお返事1つできたから

大丈夫かなって思うけれど

 

コメント入れられないかもしれないです

お許しを┏○))

 

 

 

私はPCからしかしないので

少数派だと思うのですが

もし同じ症状で困ってる方があれば

検索したらアメブロのサイトで

コメントできないときの対処載っています

 

キャッシュとか消すと不都合あります

サイトのログイン情報をしっかり

メモしたりしておかないと

消えちゃうかもしれないです

お買い物とかで困ることもあるそうです

私はなるべくしたくないけれど

困ったら自己責任でやってみるのも

いいかもしれません┏○))