おはようございますꕤ*.゚

5月13日の早朝から出発した

旦那さんとの車中泊の旅

昨日夕方 帰宅しました💕

 

お布団だけ お洗濯GO

2回グルグル

 

今日はおさぼり今から(*ˊ艸ˋ)

お洗濯

 

朝からコメントのお返事や

みなさんの所へお伺いして

 

問題が発生(δ_δ。)

いいねはできるのに

コメントできないの…

 

不正な投稿って言ってくる

何度もしたけどダメ…

 

画像の選択みたいなのとかも

いっぱいやったけど

コメントできず😅

 

あれかなぁ

顔文字とか記号?

でも最初の何個かは

できたのもあったのに記号

*ೄ‧͙·*♪⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪

 

 

それか

朝お返事コメントした後

書き忘れたことを書きたくて(*ˊ艸ˋ)

全部消して コメントしなおしたから

連投みたいに思われちゃったかなぁ

アメブロさん教えてください

 

自動のAIさんに聞いてみたけど

長文理解できず わからず(* ̄m ̄)

 

質問したいけど

管理の方もお忙しいでしょう…

様子を見よう

 

今までこんなことなかったのになぁ

 

だけど

どうしてもお祝いしたいことがあったから

短文 顔文字なしで

コメント投稿したら それだけは反映した

ということは 何か記号か

禁止ワード?

でも 私変なこと書かないょ?

 

検索したら同じような方が居て

アメブロでも書いてあったから読ませてもらったけど

理由はわからないらしい…

分かったのは その方のブログにかいてあった

ブラウザーはクロムのがいいのかなくらい

 

だが しかし…

私はPCからしかしないから

昔から使い慣れた狐さんです…

 

何とかなるかなぁ

 

コメント何度も書いたけどできなくて

ほぼ全部はじかれました

またお話しできたら嬉しいな

コメントできるといいな…

 

 

赤薔薇花束ピンク薔薇花束赤薔薇花束ピンク薔薇花束赤薔薇花束ピンク薔薇花束赤薔薇

 

 

薔薇を見に行く車中泊の旅は

とっても楽しかったです

 

 

 

 

 

もうお年頃なので

また来れるのかなぁって

ちょっとさみしくなったり

心細くなったり

大丈夫! 来年も行く!

元気でいなくては!!

と思ったりも

途中たびたびしたのですが

これからは楽しく!

なのだから 気持ちも切り替えを

上手になりたい

家族の事も色々あったりするけれど…

元気に 自分のご機嫌も取って

暮らせたらいい…

難しいものですな…

前向きになるって…

 

 

旅のお話は写真が下手なので

いっぱい撮ってしまいます…

だから(*ˊ艸ˋ)選ぶの大変

編集もへたくそ…

でもなるべく早く忘れないうちに

思い出を記録したいなって思っています

 

 

 

 

今日はとりあえず

 

 

ただいまꕤ*.゚

 

 

をお伝えしたいそんなブログでしたꕤ*.゚

 

 

 

車中泊のためのDIYもイイ点悪い点

色々あったので

整理して記録できたらいいな

 

 

トランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤ

 

 

あ(♡´艸`)

1つ バイクの乗車?姿勢?とは

バイクの形などによるのかと思いますが

足を置く場所(ステップ?)で違うのかな

いっぱいバイカーさんが走っていらしたので

ずっとみて バイク選びの

参考にさせていただいたのですが

一部バイクのカタチでは

ガニマター(蟹股)な方を多くお見掛けして

前はそこまで気になりませんが

後ろ姿 気になりました(*ˊ艸ˋ)

おばさんですが一応 コレは…

どうにかなるのかなぁ…

 

 

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

 

今日が素敵な日に     

    なりますように・:*ೄ‧͙·*♪

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

 

 

+✤✤✤✤✤ + 追記 + ✤✤✤✤✤+

 

ご心配おかけして 申し訳ありません

コメントできない問題多分ですが

解決したと思われます^^

多分… だけれども…

コワヒ~(*ˊ艸ˋ) 不正とか書かれると

何か悪いことしたような気になるょ

これで普通にコメントできるようになるといいな

色々リセットしたり再起動したりしました(*ノωノ)

 

                ~ 14:00くらい記 ~