こんばんわ◊*゚

おはょうございます(*´艸`)

早くに寝落ちをきめこみふとん1ふとん3

少し前に目が覚めました

寝すぎて気持ちが悪いですよだれ

 

さて

アテクシくらいになりますと…

色々な事をすぐ忘れてしまいまして

色々と何かに支障をきたすことも

あるのですが… のわりに…

何も不具合はなく過ごせている事に

感謝しながら照れ

 

本日はなぜすぐ忘れちゃうの?

という何でもないょうなことのお話ですꕤ*.゚

 

私は本当に忘れんぼ魂が抜ける

誰かと一緒なら その人の恩恵を受けて

忘れても思いだすことも多いウインク

 

お買い物いってもひとりだと

目的物を買わず帰って来たりして…

無事それが買えても

次のお店に行っているのに

あれ? 何しに行くんだっけ?

とかなりまして…驚き

少し考えたり思いだしたりすれば

きっと? おそらく 大体は???

思いだしたりしなかったりします口笛

 

車中で何回も

アレ? どこ行ってるんだっけ?

アレ? 何買いに来たんだっけ?

アレ? アレレ? アレレレレ?笑

 

するとです

旦那さんと一緒なら

大体すぐ教えてくれますおねがい

娘なら… 知らないって言います

脳トレさせられるわけです…えー

どうしてもわからないと

なんだったっけな??(δ_δ。)

ってなると教えてくれたり

娘も本当に知らなかったりします笑

 

アレレが多い…

そんなアタクシ みらぃꕤ*.゚

とっても イイお年頃(*ノωノ)

 

でも老化だけではなく…

元々忘れっぽいのです…

だから人との約束や

迷惑がかかる事は必死…

スマホに入れて

更にメモ張りまくり汗うさぎ魂が抜ける

 

これは脳の何かの差なのでしょうか…

しっかりしたいと願うワタクシでつ…

 

そうなると勿論…

忘れモノ 失せモノ…

探しモノ

が多くて

日々探しモノです…ガーン

 

モノが多いのです

安物買いの銭失いを

地で行っているのです…orz..

 

今日は物を減らして

探しモノも減らし

お部屋もスッキリすべく

お掃除いっぱい頑張りました

模様替えOK照れ

断捨離も少しだけ頑張りました!

お洗濯もいっぱいしたおねがい

 

 

ちなみにイブ君は

あんまりDIYできなかった

けど カーテンレールの残りを

どうするかは決まった

明日やれると良いなꕤ*.゚

 

草取りもお手伝いしたし

GW中にめどがつくまで

頑張れたらいいな

頑張ります(๑•̀ •́)و

 

という

何もない日だけど楽しく

頑張ったょ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝な

今日のお話でしたꕤ*.゚

 

最後までこんなよしなしごとを

お読みいただきありがとうございますꕤ*.゚

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

 

明日が素敵な日に     

    なりますように・:*ೄ‧͙·*♪

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

今日も写真がないから(*ˊ艸ˋ)

お空のにゃいむ と らむにゃんの

小さい頃の写真を.•*¨*•.¸¸♬

 

らぃむおすましペガサス

 

らむちゃんラブラブ

 

らぃむ お母さん会いたいな虹