こんばんわ◊*゚

今日は

father's genes なお話

父の遺伝?(血筋)的

趣味嗜好

そんなお話ですꕤ*.゚

 

 

先日 母娘旅その❷

お祝いニーツ卒業旅の

5日目 最終日のお話を書いていたら

何か書きたいことが多すぎたのか

本筋からどんどん離れてしまったので

別の枠で書くことにしましたニコニコ

 

最終日の事を書いて

その日は写真を撮ったり

カメラマンな女性の方とお話したり

初めてバイカーさんに声をかけたりと

 

その事を書いていたら

バイクの話や HONDAの話で

脱線しまくりになってしまったので

 

ここに書こうと思います

 

 

HONDAのGold Wingに乗った

バイカーさんとお話して

その事を書いていたら

色々思いだしたり

感慨にふけったり

 

HONDAのGold Wingの

 

ボディに赤く控えめなサイズで

円の中に羽根のマークがあり

グッとくる恋の矢 この小さめグッ

やるな!! HONDA

小さな子供の頃から見慣れた

大好きな その羽根のマーク!おすましペガサス

今も変わらないょ

 

と書いたのがきっかけで

 

色んなことが思い出され

気持ちが溢れ出てしまう(*ˊ艸ˋ)

 

もう少し 大事にして欲しい

(敢えて何をかを書かないでいます)

父もその一人だったから

私もそれで育ってきたから

悲しいし 何か淋しい

 

いたしかたないのでしょう…

電子制御ではどうにもならないのでしょう

車だってPC繋いで制御するのが

普通になった時代…

 

だけど せめて400までと

そういわせて いうだけだから…(謎)泣くうさぎ

 

 

 

 

そして

F1に2026年に復帰するらしい

HONDA花束

私は好きです

響きもね いいよねクローバー

 

昔よく見ていた頃で言えば

マクラーレン

ロータス

その名の後に来る HONDAの響き

よき!キラキラ

 

 

子供の頃から見ていた

フォーミュラ

F1ドライバーが日本には居なかった

幼稚園はいる前?から父と見ていた

父の胡坐の中にちょこんと座って

一緒に見るのが好きだった

 

日本にF3000しかなかった時代から

日本人ドライバー

当時は高橋国光さん

 

そしてフォーミュラ・ワン

中島悟さん

さらには鈴木亜久里さん

片山右京さん

私の記憶はその位で止まった

 

それは見るのをやめたから

 

大きくなって

セナ様が私はとっても好きだった

だから 彼が居なくなってしまった時

見るのをやめてしまった

今で言うなら 〇〇王子でしょうか(*ˊ艸ˋ)

 

音速の貴公子

Ayrton Senna da Silva

 

聖書を抱いてひとりたたづむ姿が

女心をくすぐる

私も女だったんだね(* ̄m ̄)プッ

 

他にもいたけどね

見た目が好みの方は(*ˊ艸ˋ)

マンセル(マリオ❤で好み)

見た目が好きです

キラキラストライクむらさき音符

可愛い照れ

 

懐かしき

 

ふとね ナニーニって頭に浮かぶ

検索 F1 ナニーニ

バイクの方かなとか思ったけど

やっぱり F1だった

名前しか思い出せない

でも とてもすごい方だ

腕を損傷して 大きなけがを負ってもなお

諦めなかったんだね

尊敬します!

 

こんな具合で F1愛がダダ洩れで

戻ってこれなかったので

こんな別枠で書いております(*ˊ艸ˋ)

 

 

 

私はセナが大好きだったので

 

セナが優勝 プロストが2位

ワンツーフィニッシュ!

それが嬉しかったな

 

どんなに 奥にしまっていても

忘れることのない私の記憶

 

またあの時のような

ドキドキに

出会えるのかな

 

 

HONDAのエンジンが

エンジンって違うのか…

  エンジンとモーターを組み合わせた

パワーユニットらしいが…

 

復帰の暁には

ワタクシも 見るのを復帰する(*ˊ艸ˋ)

待ってるからね!

私 健康でいる!

 

カーボンニュートラル

気候中立 だそうだ

世の中は難しくなっていくけれど

応援しています

そして

待っています

 

懐かしの私の

古き良き思い出と共にクローバー

 

そしてふと

バイクのレースも見てたなって思いだす

鈴鹿8耐

モトクロス

バイクの方は覚えてる名前はあまりないけど

ワインガードナー と レイニーですな

 

8耐などは

ピットインが面白い

ピットインからの

タイヤ交換 や 給油

速い さすがプロ照れ

そんな思いで見ていました

やっぱ 志のある方は

みんなカッコいいね

 

タイヤの溝の意味も

ツルツルはどんな時なのか

TVでレースを見ている時

バイクだったかなF1かな

で 父が教えてくれた

 

久しぶりにピットイン動画見てみた

心はフラットなのに

ドキドキが止まらないラブ

老化じゃなかったな(*ˊ艸ˋ)

やっぱ これは恋!

モータースポーツに恋してる?

老化じゃなくて良かったわ…ホッ

 

バイクのレースも

また見られたらいいな恋の矢

 

今誰なんだろう…

盛大な浦島状態(*ˊ艸ˋ)

それもまた楽しラブ

 

バイクはいつも

家にあったから

私には特別ではなかったけれど

 

今は特別おすましペガサス

 

 

 

私の趣味 嗜好は間違いなく

父から引き継がれているなニヤリ

 

 

こんな事 前にも書いたな

 

 

と言うただのよしなしごとでございました

 

 

最後までお読みいただき ありがとうございます

感謝です

 

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

 

明日が素敵な日に     

    なりますように・:*ೄ‧͙·*♪

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

やっぱり書いてた(*ˊ艸ˋ)

しかも ほぼほぼ 同じような事(* ̄m ̄)

その時貼ったのフリー素材の写真を

また 貼って表紙にしましょニヤリ