こんばんわ◊*゚

お祝い今日は私の

大切な大切な娘ニャンコたちの

お誕生日お祝いケーキ

Happy Birthday流れ星

 

らむちゃんは2歳になりました

お空のらぃむの年は数えません

ずっと私のidolハート

 

ふたりともずっとずっと

大好きな私のidolですキラキラ

 

おめでとうꕤ*.゚

 

今年はお母さん泣かなかったょ

らぃむ

お母さんほんのちょっとずつ

前に進んでる

大丈夫 安心してお空から見ていてねむらさき音符

 

困ったら助けてね(*ˊ艸ˋ)

 

 

らむちゃんは

ずっと元気でいてくれたらそれでイイ

今日はお誕生日だから

美味しいものを用意してお供えしていた

数分の間に おにいちゃん(コロネ@猫)に

盗まれた~Σ(ʘωʘノ)ノ

コロのもあったでしょうに…

泥棒さんです(δ_δ。) 私の猫の息子…

でもらむちゃんは それより

ちゅー〇が良かったみたいだから

よしです(*ˊ艸ˋ)

いっぱいちゅー〇食べられて良かったね^^

 

今年はね ケーキをたくさん買うのをやめました

どんどん太ってるので… 許してもらったょ…

お供えしたら全部食べちゃうからアセアセ

 

でも泣かなくなったことはきっと褒めてくれる

喜んでくれる^^

 

ハートずっとずっと大好きだよハート

 

 

 

 

 

夕飯の時お祝いでお酒を飲む(*ˊ艸ˋ)

娘が前に私のお誕生日にくれたお酒

私紫が好きだから 紫色のお酒

勿体なくて開けられなくて怒られてたから

らぃ と らむちゃんの

お誕生日だから開ける

 

 

だけど これ泡盛ベースだった

ストレートはちょっとね(*ˊ艸ˋ)

そして 色がやっぱり少し変わってるね

レモン汁を加えたら

絶対色が変わるって思って

やってみたらやっぱり変わった

理科の実験みたいで楽しかった(*ˊ艸ˋ)

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

 

らぃラブラブ らむちゃんラブラブ

お誕生日 おめでとお祝いケーキ

乾杯 Cheers!

 

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

 

 

さて お花見の事を少し(*ˊ艸ˋ)

今日お花見に行かないと

きっと来週はもう散ってしまう

そう思って一人でも行こうって

思っていたけれど

旦那さんが一緒に行ってくれた

 

仕方ない俺も一緒に行ってあげる

だそうだ(*ˊ艸ˋ)

いつもそんな感じ

 

花曇りでぱっとしないお天気だったけど

人もそんなに多くなく

お花綺麗だった⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

お弁当買って食べたお弁当

何でもおいしいね 桜の下で

桜の花びらが舞うのを愛でて

頂くものは 来年はお弁当作れたらいいな

忘れちゃうけどね きっと(,,>ლ<,,)

 

小さい男の子がふたり

ランドセルしょってスーツ?着て

歩いてたので 可愛いなぁって

見ていたら こんにちわって

話しかけてくれたから

入学式?って聞いたら

うん^^ はじける笑顔でそういう

おめでとう^^ってお話したょ

可愛いなほんと

こんな小さな子が家に来るならもう後は孫だね…

 

しかし今日は平日じゃない

入学式って平日だよね

どんな入学なのだろうか(*ˊ艸ˋ)

子供って面白いからなぁ

ご両親はスーツじゃなかったし

きっと違うんだろうな

気分が入学式なのかな?

写真撮ってたから 撮影会かな(*ˊ艸ˋ)

 

知らない人が ご挨拶をしてくれる

おはようございますꕤ*.゚

こんにちわꕤ*.゚

こんにちわ時間だけど

聞き取れないが…最後はございますだから

おはようございますだなって思って

私もゴニョゴニョございますꕤ*.゚ 誤魔化す~ぅ

楽しい(* ̄m ̄)プッ

 

 

今日 自撮り棒デビューした

(100均)

イイ感じに撮れたと思ったのに…

後から見たらピントが自分たちだけ

桜はぼんやり…orz..

スマホだからなのかなぁ

設定かなぁ

カメラ買うかものすごく迷う

私持って歩けるのだろうか…

スマホでも撮れないもの上手くできるの?

まず もう少しスマホで頑張ろう⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

2台のスマホで撮ったけれど

何気に色やあとボケ具合も違う(*ˊ艸ˋ)

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

 

お家に着いたら色々お花が増えてる事に気づく

らぃむのすきな

モッコウバラ

 

ソメイヨシノや1歳桜とさくらんぼ

 

他にもいっぱい^^

春うららだねꕤ୭*

 

お花大好き⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

お世話は出来ない

そんな ワタクシ みらぃꕤ*.゚

もう少し 旦那さんのお手伝いをしよう

(๑•̀ •́)و

 

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

 

明日が素敵な日に     

    なりますように・:*ೄ‧͙·*♪

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

 

今日は私の特別な子たちのお誕生日でした

猫しっぽ猫あたま

ずっとずっと大切にします

家に来てくれて

家の子になってくれて

ありがとう爆笑