こんばんわ◊*゚

今日は バイク教習第2段階3限目ウインク

色々ちょっとしたことの

お話ですꕤ*.゚

 

今日は教習だったけれど

なんだか随分と間が空いてしまって

心細く ソワソワしたアセアセ

 

それにキャンセルするか迷った

雨すごい(δ_δ。)

帰ってきた娘がザーザーだよ

休んだらって言うので更に心配になるショボーン

 

電話してどうしようか相談する

キャンセルはギリギリまで大丈夫って

言ってくれたから様子を見て

キャンセルするなら電話します

しなかったら行きます!ってお話した

 

私行く気(*ˊ艸ˋ)

最初から行く気だけど

能力が足りないので出来るかどうかが問題

でもザーザーじゃなくなった 良かった⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

そして私はいつも大体

教習前に予習をしたり

ブログを拝見してから行くハート

 

今日は予習動画は見なかったけど

ブログを拝見して心落ち着かせて出掛けたおすましペガサス
 

 

今日は更衣室から

私を真ん中に少し上かな少し下かなな

女性二人が居てお話 出来た

とっても楽しかった⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

教習後はまた会いましょうねラブラブって

みんなで言って

私ひとりバイバイした(*ˊ艸ˋ)

ふたりとも2限続けてだったから

 

ほんと同じくらいの女性が居たら

嬉しくて 楽しいハートハート

 

今日はそれだけではなく

教習も楽しかった

急制動 雨だから35㎞くらいで

やったけど

割と出来るものだと思った

イメージでは怖すぎたけど

全然怖くなかった

割とうまく出来た!⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

終わりの方で その一緒だった

大型免許の教習の女性と

車のコースに出た

先生の先導で♪

初めて車の通ってる所へ出た

私すごく楽しかった

 

今日は楽しいだけだった

嬉しいね照れラブ

 

これからが大変なんだろうな

一本橋が何しろ私怖い

他はそれほどでもないけど

それがネック…

出来る日が来るといい!

頑張ろう(๑•̀ •́)و✧

 

 

 

 

✎______________

 

 

今日は夜 フラダンスだった

月に一度の別会場

自主練習が出来てない

明日フラダンスとフラメンコ両方だから

練習する!

 

フラダンスは週末また発表会

今度のは地域のではない

ちゃんとした大きなホール

ドキドキするね…

上手な先輩さんが 10年やっても

緊張するって言ってた

そうか…

なら私はヘタッピなんだから

緊張しても普通だって

変に安心した

みんな優しい人たち

ラッキーだなꕤ*.゚

 

 

✎______________

 

 

今朝 フラメンコの靴が届いた⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

やっとこれで不自由なく

練習できるはず!

 

 

練習用のだけれど

それでも私にはちょっと贅沢なお値段

感謝して大事に使おう

ありがとね

 

明日履くのがとっても楽しみ

 

 

✎______________

 

そだ

今日 教習の後にザーザー降りの中

習い事の施設の近くに移転した

美味しいケーキ屋さんに行ったの

この前行ったら定休日だったから

今度はちゃんとナビで営業中って書かれてるのを

確認して行ったの

なのに!!

お休みだったょ(δ_δ。)

火曜日お休み

水曜日は時々?不定休として休むらしい

 

 

あーあー

最近こんなの多い…orz..

でもね 別にいっかてなるの

だってもっと大変で嫌な事だったら

嫌だもん これ位なら

まいっかで済むし

ダメな方の運を使ったのが

こんなまた来ればいいような事で済んで

良かったねって

思った 思えるようになったのかな

でもせっかく来たから

すぐ向かいの100均によってやる~!

って結構色々見て回って

要らぬものを買って帰る(*ˊ艸ˋ)

ご愛嬌ね

 

✎______________

 

100均と言えば 先日 私

自撮り棒とBluetoothのリモコンを買った

そしたら

今日フラダンスに旦那さんに送ってもらって

待っててくれた

アストロと100均とドンキに行ったらしい

練習終わって車に行くと

俺も自撮り棒かったって言う(*ˊ艸ˋ)

あとなんか接写レンズみたいなのも一緒に

俺も欲しかったんだね( ̄m ̄〃)

 

我が家に自撮り棒がふたつも

やってきた

これも使うの楽しみ

 

 

 

そんな今日のお話でしたꕤ*.゚

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます 感謝

 

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

 

明日が素敵な日に     

    なりますように・:*ೄ‧͙·*♪

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ