おはようございますꕤ*.゚

昨日寝落ちを決め込んだ

みらぃꕤ*.゚です(*ˊ艸ˋ)

 

今日は

バイク教習❤

11第1段階最後の教習🎵

そして

第2段階の開始1~2晴れ

のお話ですꕤ*.゚

 

 

ケガでお休みしたみきわめ

第1段階最終教習から

1週間と少しの

自分の結婚記念日

ホワイトデーに

教習入る(*ˊ艸ˋ)

 

日程的には

3月14日 11 みきわめ

3月19日 12 シミュレーター2

3月19日 13 シミュレーター3

 

ꕤ••┈┈バイク教習11みきわめ?┈┈••ꕤ

 

何をするんだろうとドギマギしていましたが

間が空いているので?

外周からのクランク

クランクが出来ればほかのも大丈夫

だそうです(( ̄▽ ̄;;)

それでいいの??

一本橋全然できてないのに…

でも その時間中 ずっと

クランクだった

そしてみきわめとは呼べないであろう

私のみきわめ?は無事?終了

 

何か色々忘れてる…

ちゃんと予習しなくてはと思いました😓

 

女の子がAT教習してた

スクーターで教習後

ビッグスクーターおすましペガサス私も乗りたいラブ

 

教習で一緒になる女性は

みんなお若くて10代から20代前半

たまたまタイミングなのかな

それも3回くらい別々の子

ひとりの子のご家族はみなバイカーさん

お母さまがドラグスターにお乗りハート

私と同じくらいのお年頃

カッコいいラブ

 

最初の頃2回くらい一緒だった

ちょっと上かなくらいの女性

全然会わないなぁ

またお話したいな…流れ星

 

 

 

お祝い↑ 第1段階 終了ですお祝い

 

 

お祝い↓ 第2段階 開始ですお祝い

 

ꕤ••┈┈バイク教習❤第2段階1限目 2S┈┈••ꕤ

 

第2段階1 シミュレーター2

2Sとアプリの日程に書いてあったので

軽装にシューズと手袋だけで行く(*ˊ艸ˋ)

手袋も特には要らないよう…

先生に靴もスニーカーでイイと帰り言われる

 

ほぼお話で終わる

内容…法規走行

細かい事は忘れてしまった😓

気をつけたのは 法定の速度と

ウィンカーの位置くらい

すぐ終わってしまった

 

後は第2段階みきわめ

卒業検定

細かなアドバイス

聞けて良かった

ほぼ雑談…

先生によって違うのでしょう

前の方とも違う

担当の教官でもない方でした

 

 

 

 

ꕤ••┈┈バイク教習❤第2段階2限目 3S┈┈••ꕤ

 

第2段階2 シミュレーター3

3S 今日は言われた通り更に軽装で(*ˊ艸ˋ)

危険予測ほんの数分

後は今回の担当外の教官の生徒さん

一人とスケジュール調整を…

数分で済むような内容を延々と…

ただまつ私ともう一人の女の子…

最後の数分をアドバイス的な事

無駄すぎる時間だった…

 

私はこの前回と今回の教官

嫌いではない

見た目も大きくてくまちゃんみたい可愛い

だけど さすがにこれはダメですな…

 

ちょっと高校生みたい

少し下かってご年齢だと思うけれど

ん~ 担当教官でなくて良かった😓

 

先日おやめになった教官の事も

何か言ってた…私そう言うの嫌い

お金払って聞きたくはないですょ

という愚痴をごめんなさい(*ノωノ)

 

 

 

 

ꕤ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••ꕤ

 

やっと 第2段階にはいれたお祝い

と言ってもみきわめってものでもなく

ただクランクをしただけで

これでいいのかな

何もできてないのにね…

 

これから頑張ってこ~

 

でも4月までちょっとお休み

娘の入学のお手伝いと

ニート生活も終わってしまうから

ちょとふたりでお出かけ計画ハート

 

7月までにとれたらいい

早くとっても

申請は誕生日後と決めている

 

うっかりで違反も何もないのに

取り直した車の免許…

もうそれはダメでつ(*ノωノ)

 

家族と一緒に行ける

家族と一緒の更新年

これは必須(*ˊ艸ˋ)

 

昨日 旦那さんがすこし遠方のホームセンターに

行くって言うのでニヤリ

近くにHarley-Davidsonのお店がある恋の矢

 X™ 350を見に連れて行ってもらった!

 

それは次のお話で(*ˊ艸ˋ)

 

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

 

 

今日が素敵な日に     

    なりますように・:*ೄ‧͙·*♪

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ