こんばんわ◊*゚

 

今日は

お祝い初フラメンコレッスン

なお話ですꕤ*.゚

 

先日ケガの様子を診てもらい

先生から許可が出てOK

 

フラメンコのレッスンに

出られることになった

休むことは何一つ

考えていなかったから

レッスンは出来なくても

行く気だったけれど

嬉しい流れ星

 

すごく楽しかった照れ

でもそっとはできなかった

全力でやってしまった驚き

やり過ぎてしまった

ちょっとジンジン

ちょっと痛いかな?

だけど

後悔はしていない!

先生にはケガのことは

言わなかったのだから

これでイイ!

 

そして

上手くなりたいサンダル

こんな気持ちになったのが

ちょっと不思議で

なんだか嬉しかったラブラブ

 

そしてやっぱり

先生は男前ラブ

私も結構なせっかちだけど

かなりのせっかちさんだと思うルンルン

ハンサムウーマンキラキラ

 

1時間だから短めだけど

一度の休憩なく

ずっとマンツーマンで

教えてもらえた

なんて贅沢照れ

感謝スター

 

こんなに一生懸命

教えてくれるなんて

私もそれに

こたえなければならない!

ちゃんと練習して

覚えよう花束クローバー

 

今日はイメージトレーニングする

早く足を治して

ちゃんと練習したい

 

私の

初フラメンコレッスンDAY

とても素敵な日になりました赤薔薇

 

 

明日は足の病院

悪くなってないといいな

きっと大丈夫クローバー

やり過ぎちゃったことは

先生にちゃんと言おう

 

 

ここ2日3日養生したグッ

ダラダラ過ごし

あまり歩かず

家に居たふとん1ふとん2

 

いっぱいネットしたニヤリ

お猫様と戯れた爆笑

お昼寝もした晴れ

 

明日病院に行って

OKでたら

 

明日1日養生して

(サボって遊んで♡)

 

サボった色々な事を

再会しよう

頑張ろう(๑•̀ •́)و

 

ここ数日

色々なブログを拝見できて

とっても楽しかったラブラブ

 

楽しいからつい

今は何もできないし~と

【出来るけど~言い訳(ΦωΦ)】

楽しい日々を過ごしたけれど

 

ちゃんとしようネガティブ爆笑

 

楽しい事はちゃんと出来た時の

ご褒美と思えば…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

こっちもがんばろう…

 

今日は家のお猫な兄妹が

お互いに毛繕いしていて

とっても可愛くて

ふんわりした

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

載せておこうと思いますニャฅあしあと

 

 

 

 

 

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

 

明日も素敵な日に      

    なりますように・:*ೄ‧͙·*♪

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 
 

 

 

ブログのデザイン設定を変えてみたい

出来るか私(*ˊ艸ˋ)

今からちょっとだけやってみようꕤ*.゚

出来るかなぁ(๑•̀ •́)و