こんばんわ🌙.*·̩͙

 

今日は

私の大好きな大好きな

麗しの君ハート

永遠のidol

ねこちゃんのお話しですꕤ*.゚

 

私はお猫様を

こよなく愛しています~ラブ ニャン♪

大好きで大好きで恋の矢

居てくれるだけで

幸せです照れ

 

今日はアメブロで

猫さんのブログを

拝見させていただけたラブラブ

なので猫にゃんブログを

書く事にしました音符

 

 

なので

 

 

今日は

我が家のidolをご紹介ฅ^ơωơ^ฅ流れ星

 私の子! 娘 息子ですꕤ*.゚

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

長女 アンジェリカ(お空の住人)キラキラ

アンちゃんꕤ*.゚

 

 

とっても美人さん

ツンデレ

気品あふれたモフモフな子

このツンデレに勝てるものなし

ツンツンしてると思えば

寄って来てあまえんぼ Σ(o'д'o)ハッ!!

これが噂のギャップ萌え?(古)

人間の方の長女のidol

チンチラシルバーちゃん

人間の長女の守り猫ニャンꕤ*.゚

アンちゃんお願い守ってあげてね

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

ꕤ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••ꕤ

次女 ラィム(お空の住人)キラキラ

らぃ らぃむ

にゃい にゃぃむꕤ*.゚

 

 

私の 眼の中に入れても

痛たくない可愛い娘

 

お鼻つぶれ

ちょっとだけ短足ちゃん

優しくて気まぐれ

いつだって悲しい時

そばにそっといてくれた子

私の愛しの君ꕤ*.゚

 

チンチラゴールデンちゃん

人間の次女の守り猫ニャンꕤ*.゚

本当は私の担当して欲しいけれど

先日次女ちゃんを守ってねって

お願いしたから次女担当(*ˊ艸ˋ)

1番大変な不思議ちゃんを頼む…

でも私もお願い♥

 

お母さん会いたい!

ꕤ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••ꕤ

 

 

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

三女 ミルク(お空の住人)キラキラ

みるꕤ*.゚

 

 

ドラゴンボールのカリン様みたいな子

ちょいブサカワちゃん

ちょっと弟に悪さを

擦り付ける賢さを持つ女の子

   

アメリカンショートヘア

レッドカメオタビー(クリームかな?)

(根元の毛は白いから多分カメオ)

猫ニャンの長男と姉弟

弟猫の守り猫ニャンꕤ*.゚

頼むねミル♥

コロを守ってꕤ*.゚

 

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 

 

+♥+:;:+♥+:;:+♥+:;:+♥+:;:+♥+

長男 コロネトランプスペード

(病気はあるけど元気イッパイ)

コロネ ころꕤ*.゚

 

 

お空に行きかけて

脚も麻痺して

長くは生きられないと言われた子

家に帰りつけそうにもなかったのに

麻痺も治った 運の強い子!

 

いっぱい病院さがして

やっと嫌な思いせずに診てもらえる

先生とスタッフさんの病院に転院出来て

生きている 感謝!

お薬飲まなければ

お空に行ってしまう でも元気

走り回ってる

もう幸せに好きに暮らさせる!

愛しの長男猫

 

血のつながらない妹猫を

とても可愛がってくれる優しい子!

   

ミルやお空の家族が守ってくれる

まだまだまだまだ元気に生きて!

心臓肥大

あちこち悪いと診断される…

お薬たくさん…

 

 でもみんなコロのためなら頑張れるよ

 

アメリカンショートヘア

 シルバータビー(姉と同じくカメオ?根元白いよ)

自分を守ってくれたらいい!ニャンꕤ*.゚

 

 

+♥+:;:+♥+:;:+♥+:;:+♥+:;:+♥+

 

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

四女 ラムトランプハート

ラムちゃんꕤ*.゚だっちゃ(古)

 

 

コロネひとり淋しくて元気がない

そう思って お迎えした子

   

ライムと同じ誕生日の子

見つけた時 運命だって思った

やんちゃでお兄ちゃん大好き

甘えんぼ

目下敵ナシの可愛い子

時々やり過ぎてお兄ちゃんにガオーされる

   

あなたラッキーガール

こんな優しいお兄ちゃんいないんだょ

   お家に来た時(5日隔離後)から

ずっと なかよし

 

うちの子みんな

よほどでなければ鳴かなかった

おしとやかさんたち(*ˊ艸ˋ)

 

ラムちゃんは可愛い声で

お返事したり

呼んだりしてくれる音符

 

チンチラゴールデンちゃん

元気でいてくれたらいい!

時々ライム入ってるみたいニャンꕤ*.゚

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

仲良し兄妹にゃんฅ

 

 

今日も楽しかったニャฅ

 

お空のみんなお母さん頑張るꕤ*.゚

家族のこと

見守ってね!

守ってね~ꕤ*.゚

 

ミルの写真少ないから

ミルのをカバーにしようね♥

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

 

明日も素敵な日に      

    なりますように・:*ೄ‧͙·*♪

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ